82ff5b63

89: どらすと速報
真マもクラウいるとだいぶ早く終わるのな、強すぎだろ

91: どらすと速報
>>89 
真マーキュリーにフェスクラウ持っていって良いのかよ...

94: どらすと速報
>>91 
何回か遭遇したよ
109: どらすと速報
お前らがフェスクラウで真マキュ行けるとか言うから低レベル戦力4000が勘違いして部屋立ててたぞ


110: どらすと速報
流石に真マでフェスクラウ使うよりかはリソース的には他キャラ使った方が楽だと思うわ 
宝竜とかレイドならいいよ思うけど

111: どらすと速報
トップ画面でフェスクラの後ろあたりでヴェロニカが英雄がうらやましい、わたしには何もないわ…って言ってて泣いた

131: どらすと速報
真マでクラウとか、リリィに続きメリィも席無くなったの...

112: どらすと速
状態異常のアプデまだかあああ~~~!

114: どらすと速報
ヴェロは1人までなら最近許されてきた感じがする 
イエヤスは相変わらずGが出たみたいに人が消える

117: どらすと速報
>>114 
イエヤスは当たり外れが大きすぎて 
たまに神がいるけど体感80%くらいハズレだからなあ 

イエヤスとクラウ3のヒーラー無しで普通にいけるからちゃんとわかってる人が集まれば悪くないんだけどな

146: どらすと速報
>>117 
逆の立場から言うと野良でイエヤスとフェスクラウ3だと 
フェスクラウ側がスパークまでに回復せずに全滅解散パターンしかなくて 
杖無しで募集なんてできないよ

253: どらすと速報
>>146 
今更だけどイエヤス+フェスクラ3でスパークまでにブレイク取れるよ
136: どらすと速報
クラウ持ってる人って全体の何割くらいだと思う?

143: どらすと速報
>>136 
7~8割ってとこだと思うな

144: どらすと速報
>>136 
フェスクラPU確率0.5%=1/200、0.5%を150回以内に引ける確率=約53% 
50%以上がフェスクラ持ってる

140: どらすと速報
今のところフェスクラウいなくても困ってないから問題ない

147: どらすと速報


まぁフェスクラウのみDPS他キャラのほぼ倍だからな 
しかもノーリスクで