Cyyn3nbUkAAlArS



265: どらすと速報
ちゃんとファンいるじゃねーか

273: どらすと速報
>>265 
なんか割と攻撃的なアビ構成だし、スキルも悪くなさそうだし、いなかった呪い耐性の斧だし、 
スキル倍率やコストでてみんとわからんけどファンじゃなくても育てたくなる性能してると思うわ

272: どらすと速報
ジュリとリュカってどっちが強いんだ?

282: どらすと速報
ジュリエッタか斧リュカしか選択肢ねえからな 
ゼシアが斧な訳ないし

292: どらすと速報
なんか光ってパッとしないよな 
麻痺トリガーとか麻痺特攻とか使いにくいよ 
フェスクラウ級とまではいかなくてもロジ嫁フィ並みで単体で強いの出せよ

303: どらすと速報
>>292 
呪い耐性の麻痺推しが異常だからなあ 
単体で強いのハロフィくらいでアルフォンスも悪くないけど・・・弓じゃなくて前衛で頼れそうなの欲しかったな

293: どらすと速報
シェス護符、真マキュ人権やんけ 
衝動的に5枚交換したけどイベ終わるまで重ねない方がいいのか?

294: どらすと速報
闇ウェルシェラげっとーーー。 
20連したが狙い通りで珍しく勝ったわ。
299: どらすと速報
光はゼシアとか色々ストックありそうだからなあ

311: どらすと速報
光属性 
アンネ アルフォンス ヒルデ アマネ とかの弱小属性だったけど 
40回でクラウ取れたから満足。


312: どらすと速報
俺の光バーティはアルフォンスシャーディー歌おばさんとかいう貧弱ぶりだけど 
ここにフェスクラが加わるだけで最強に見える

320: どらすと速報
ビリおじ、ハロフィ、アンネ、ヒルデ 
ジュリエッタ、ルクレ持ちのワイ 

むしろ新ガチャキャラが 
足手まといなレベルでスルー余裕でした
326: どらすと速報
暗闇耐性のウェルシェアは今後必要になるはずが、当たらなかったので、リュカをイベントで使います… 

ま、絵は割と好きです。
 

https://i.imgur.com/Ruzcuc8.jpg

329: どらすと速報
>>326 
後ろの王子もかわいい

332: どらすと速報
>>326 
恋人同士かよ

336: どらすと速報
>>326 
後ろの王子とセットで腐狙いすぎる

455: どらすと速報
>>326 
王子というか別のキャラが背景に出たのって初?

568: どらすと速報
>>326 
この全体図ってどこで見れんの?

570: どらすと速報
>>568 
覚醒させると見えるから君もリュカを覚醒させてくるんだ

571: どらすと速報
>>568 
覚醒だろ