482ed4f6


452: どらすと速報
真ドラは敷居が高すぎてやる気にならねーんだよなんだよタゲ取りってそんなのライト勢ができるわけない 
アルフォンスはただかわしてればいいだけだから良かった

454: どらすと速報
>>452 
タゲ取り必要な真ってマキュだけじゃん

456: どらすと速報
>>452 
結局ユーザーがドラガリに求めてたのはこれなんだよね
 
https://i.imgur.com/3W2VzWB.jpg

458: どらすと速報
>>456 
撤退するんじゃなかったの?

464: どらすと速報
>>458 
帰ってきたよ 
おかえりって言ってちょう

472: どらすと速報
大丈夫かこの覇権アプリ

541: どらすと速報
岡田さあ 
ウェルシェラどこで使えばいいの? 
模範解答をくれよ 
あっ真ユピは-500点だからな
543: どらすと速報
現状1番難易度高い宝竜でヒーラー使わないし 
真とかも星4で十分だからなぁ 
継戦能力試される高難度のソロコンテンツとかあれば変わるんだろうけど

546: どらすと速報
闇シェラは今まで実装された星5キャラの中でぶっちぎりで使い道がないな 
微妙キャラだって登場時のイベントでは接待属性だったりするのにそれもないし、 
恒常クエストに適正のあるものがほぼひとつもない完璧などこいくの状態 性能はそんなに悪くないんだけど

547: どらすと速報
闇シェラはアストラルで使うだろ 
暗闇レイドなんてあったか記憶にないし当分来なさそうだけど

595: どらすと速報
闇宝竜でも同時に出せばいいものを

597: どらすと速報
>>595 
宝竜追加は報酬リセットする15日


630: どらすと速報
プリコネは1周年でも2周年でもなくただの1.5周年なのにえらい盛り上がりようだな… 
ドラガリ は1周年でもあの盛り上がりに届かないんじゃないか…?
632: どらすと速報
真ドラは割と配信向きのコンテンツだと思うけどね 
ただリスナー参加型じゃないといまいちだな

633: どらすと速報
プリコネの生放送見たことあるけど 
あの見てるだけの戦闘垂れ流してても盛り上がってたよ

647: どらすと速報
>>633 
だからドラガリ生放送も盛り上がると?

635: どらすと速報
そんなのより面白いコンテンツ頼むわ
478: どらすと速報
かなり久々に復帰したら実装時は微妙扱いだったハロウィンエルフィリスが割と高評価… 
なんでだ

480: どらすと速報
>>478 
最初から高評価だっただろ

488: どらすと速報
ハロフィリスは、槍がテコ入れ前だったしs1のエフェクトが邪魔だった。という感じだった気がする

460: どらすと速報
リュカの絵地味にクオリティ高いよな

470: どらすと速報
>>460 
なんでこんなわけわからんところに画力ある絵師使うのかほんと謎だわ 
水着女推したい割にそっちは絵がめちゃくちゃだし何がしたいのかわからん

471: どらすと速報
>>470 
絵師の希望じゃないの

473: どらすと速報
リュカとランザーヴはさいとうなおきだろう 
たぶんな