482ed4f6

256: どらすと速報
明日水宝竜来て苦戦したら凸るか迷うわ 
ワキヤンに比べて竜化ダメはどんなもん?

258: どらすと速報
>>256 
完凸してわかる強さ 
持ってるなら完凸したほうがいいよ

262: どらすと速報
>>258 
抽象的やなぁ!ロンロン竜化したときのダメが強いなら凸る価値あるか

272: どらすと速報
>>262 
竜化時のダメージならワキヤンを100としたらロンロンは96だよ 
操作性は良くても若干弱い

265: どらすと速報
スキダメドラゴンが出揃ってる流れで金剛一個だとしてもロンロンに突っ込むのは躊躇するところだな 
ロンロンって2番目に追加された星5ドラゴンだしいつ上位互換が出てもおかしくない

261: どらすと速報
水宝竜はリンユーフェスクラアディスメリィで逝くか 
メロディとか嫁キャラも面白そうだがリソースがな...

266: どらすと速報
竜化時のモーション・ダメージ倍率とかでドラゴンごとに竜化時DPS変わってくると思うんだけど 
星5ならどれも同じくらいの強さあるのかな
269: どらすと速報
ロンロンよりワキ凸った方が無難な気がする

279: どらすと速報
キャラも護符もドラゴンも 
スキルやアビリティがどこまで発動するのか分かりにくすぎだよなぁ 

ソロとマルチと戦友で効果範囲がどこまでなのか、説明文の追加要るわ