482ed4f6
350: どらすと速報
「根本的な解決にはなりませんよね?」だからなあ 
倍率上げても元の性能を何とかしないと意味がない

390: どらすと速報
>>350 
何が意味がないって、結局短剣弓の施設も切って貼ったような 
HPと攻撃力のコピペ効果だから間違いなく全く同じのが他の武器に来るってとこだな

391: どらすと速報
>>390 
会心率と会心ダメアップだったら良かったのになぁ

351: どらすと速報
特にエゼ 
いやマジでエゼ

355: どらすと速報
短剣弓はインフレ抑えやすいのか初期に作られたキャラも多いからなぁ 
ネファリエも結局使い所無いまま、まだ眠ってもらってるわ

364: どらすと速報
>>355 
ネファは今が旬で来月の光宝竜でも活躍するぞ

358: どらすと速報
弓はスキルとアビが終わってるの多い 
短剣は通常倍率が余りにも低すぎる 
エゼは全てを兼ね備えている

359: どらすと速報
弓クラウは1分までならシーリス以上やぞ

360: どらすと速報
遠隔キャラ多いと誘導苦労するかもしれないね 
エイル以外全員近接だったから全員生存失敗したのは1回だけだった

366: どらすと速報
ヌファとエゼリット引いてたけどLV1のままだったわ

367: どらすと速報
エゼのキャラスト見たらびっくりするくらいシンプルで短かった 
毎キャラ読むのダルいけどあんなにアッサリだとそれはそれで寂しいな

369: どらすと速報
>>367 
キャラ差ひどいよな 
前のフェスでアレクとロジィナ引けたけどロジィナはアレクの三倍くらいあって流石に飛ばしたw

370: どらすと速報
ドラガリ始めた頃にいた★5はヒルデガルド・エゼリット・ネファリエだった 
これで2か月くらい戦ったね 
ヒルデガルドは今も元気に走り回っています

371: どらすと速報
弓クラウ以外の弓キャラ全部居たのに 
8/14までマナサ上げてるのエアリスくんの20だけだったわ

392: どらすと速報
武器が弱いから弱いんじゃなくてキャラが弱いから弱い気がしてきた 
どの武器も実は変わらないんじゃね

393: どらすと速報
短剣はよくわかんないけど弓は弱くないと思う

394: どらすと速報
短剣だけ27で他は全部31にしたわ 
短剣はもう上げなくていいよな

395: どらすと速報
短剣は吸着力が凄いから使ってる間は楽しい

396: どらすと速報
弓は状態異常時特攻ってのが多くてなぁ 
戦闘中に条件満たしてる時間がどれだけあるのかという 
効かない相手にはまるで意味を成さないから汎用性も無いし

401: どらすと速報
遠隔の被ダメ増設定は無かった事にしよう


285: どらすと速報
ベスパ+母愛アレクでバースト連打でいいね 
火山出ても対処法はあるんだけど野良の立ち回りに期待してはいけないから 
そもそも火山出さないのが大正解

287: どらすと速報
>>285 
バーストアレク一人じゃ間に合わないから 
どのみち周りの立ち回りに影響されるんだよなぁ

288: どらすと速報
>>287 
それな

294: どらすと速報
火山出るまではアレクで 
火山出ちゃったらリリィチェンジでフロクリで固めたらいい 
固めたらまたアレク操作にチェンジで

295: どらすと速報
いや、今回も開幕は突っ込まずフレガノスの突進まで避けるというのは重要だったでしょ 
開幕、衝撃波っぽい攻撃で足を止められるのが、新しく入っててそれがヒントになってた気がする

296: どらすと速報
アストラルの難易度楽しいっちゃ楽しいんだけど 
早抜けのシステムだけはなんとかしてほしいわ 
焦燥感半端ない

302: どらすと速報
>>296 
聖水稼ぎ出来れば喜んで行くのにな