482ed4f6

503: どらすと速報
レイドボス一覧 

フレガノス(アストラル) 
ヒュプノス(アストラル) 
サブナック(復刻) 
シシマイ(復刻) 
ヴァルファレール(アストラル) 
タナトス 
セイテンタイセイ 
バルバリア

504: どらすと速報
次はタナトスかね

505: どらすと速報
なんとなく来週はアストラルタナトスっぽい気するね 
どんな攻撃してきたか一切記憶ないわ 

レイドも施設イベもやったし次のイベントは防衛戦とか来ないかな 
割とめんどくさいから内心やる気は少ないけど

551: どらすと速報
>>505 
タナトスの記憶は 
塩きタレ 

だけだな

506: どらすと速報
てかピース一気に使えるようになってますます早抜けが加速するな…

508: どらすと速報
タナトスはもう秒殺されるだけでギミックもなんもなくなってる頃だから何も覚えてない人多そう 
銀時計くらいは覚えてるか、あと追尾?玉投げたり魂吸って来たりしてきてたけど

509: どらすと速報
危ねえ、ショップのピースって30個で石10個じゃなくて1個で石10個なのか

510: どらすと速報
タナトスは広範囲紫攻撃にカウントダウン、設置型障害と高難易度だとヤバくやりそう

511: どらすと速報
タナトスって死の宣告(瀕死になるだけで死なない)してくるやつだっけ 
レイドボス名前言われてもイマイチ思い出せん……

512: どらすと速報
塩きタレのボスか

513: どらすと速報
タナトスは登場シーンが結構好きだった

532: どらすと速報
アストラルレイドは地味に初手破壊しやすい部位を初級~上級から毎回変えてきてんだよな
火力があるメンバーなら初級~上級までの優先部位破壊からでも良いけど、火力が無いメンバーなら優先部位を切り替えていかないといけない 
初手で破壊されていた部位が大体硬くなっているんだよな 
ヒュプノスも火力がないメンバーなら右手からじゃなく両羽から壊した方が部位破壊硬直でワープせず安定したりする 
ヴァルファレールも尻尾が柔らかかったな 

ヒュプノスの紫範囲もフレガノスの紫範囲も鬱陶しいけどさ