482ed4f6

571: どらすと速報
バレンタインはある意味シシマイよりうまかったしうれしい

572: どらすと速報
前回の正月復刻の事を考えると復刻バレンタインガチャは迂闊に引けないと思ってしまう火ルデおりゃん民の俺 
チョコは一応3枚だけ取っておくか

575: どらすと速報
>>572 
同じくw 
なんか上位来そうだよね… 
☆5が出るまでまわしてあとはおはガチャだけにしておくかなー

573: どらすと速報
弓エゼとチョコ護符を 
欲しかったからうれしい(´・ω・`)
574: どらすと速報
バレ限3人とも持ってるし、プロメテ狙うのもなあ… 
エルフィリス復刻はよ

576: どらすと速報
火ルデ欲しい

577: どらすと速報
チョコ護符持ってるけど最近は使い道無いんだよな 
二個目確保するか迷うわ

578: どらすと速報
宝竜が2分になってからチョコ護符の価値が激減したからなぁ

603: どらすと速報
>>578 
元々宝竜はチョコよりぬくもりだったからな 
チョコを複数欲しがられてた頃はまず宝竜が無かったし 
目当ては雑魚ヴォイドの称号をソロでやりやすくするためだったかな

579: どらすと速報
火ルデの上位互換なんてバフも回復もデバフも同時に出来るくらいじゃないと無理だし 
もしそんなことが出来るキャラが来たらドラガリ終わるし心配しなくていい気が

580: どらすと速報
>>579 
そんなキャラが最近いなかったっけ?

581: どらすと速報
タナトスかと思いきやあの忌々しいHELLが思い出されるサブナックじゃねぇかどうなることやら 
んで取り敢えずチョコはヒノモト同様1枚完凸してればいいのか?

582: どらすと速報
4日連続金剛だ 
どうなってんだ?

583: どらすと速報
んなことよりゆるがりあにリリィ出てるぞ

587: どらすと速報
>>583 
なんだってぇ!?

584: どらすと速報
火ルデおりゃんし、チョコ護符も引けなかった民だから 
火ルデ全力で回して産出された雫でチョコ交換だな(`・ω・´)

585: どらすと速報
6月に正月8月にバレンタインなドラガリ暦

586: どらすと速報
サマーバレンタインとかいう業界販促造語が存在するので 
特に違和感は無いな 

それより昨日鍵使ってチョコ凸っちまったばっかだわ…

588: どらすと速報
チョコはこれでヴォイドの難易度がくるくるぱーになるな

590: どらすと速報
火ルデおりゅからアニバに向けて石溜め込むチャンスだ

591: どらすと速報
火ルデおりゃんけど溜め込むぜ

592: どらすと速報
火属性じゃない火ルデならほしいけど… 
ウェルシェラフェニックスでも十分すぎるほど強いのが良くない

593: どらすと速報
チョコレってヴォイドでしか役に立たないし必要性減ったから無理に交換する必要ない気もする 
真ムムセイナーも三姉妹護符で開幕なんとかなるべ

594: どらすと速報
エゼは短剣と弓と呪われた武器ばかりだなぁ

595: どらすと速報
さすがに擁護できない

596: どらすと速報
これを機にエゼ上方修正してほしいわ

597: どらすと速報
イベント情報は来てるがガチャも復刻くるのか

598: どらすと速報
バフの倍率がエルフィ超えで 
デバフもできて回復もできて 
火力が全キャラ中トップクラス 
ってキャラが最近出てましたねぇ・・

599: どらすと速報
チョコ復刻かぁ 
これで限定護符は全部復刻やね

600: どらすと速報
>>599 
クリスマスあったろう

601: どらすと速報
>>599 
ハロウィンも限定護符あったぞと

606: どらすと速報
バレイベは実質虚無だよな… 
ナームDそろそろ動き出してほしい