85fff383


87: どらすと速報
コラボ組 
ついに超級?をギリギリ初クリアしたぞ

89: どらすと速報
>>87 
コラボ組で向こうに月約10フェーつっこんでるわ…

92: どらすと速報
>>89 
ほどほどにな(累計200超)

88: どらすと速報
おめ 
次はヘルだな

90: どらすと速報
あんなんむりや…

91: どらすと速報
超級クリアできるようになると世界広がるよな

94: どらすと速報
FEH組はそろそろ真ドラに本格的に手を付ける頃かね

95: どらすと速報
FEHコラボ第2弾が楽しみだな
97: どらすと速報
コラボからまだ三ヶ月しかたってないんか

98: どらすと速報
コラボから定住してくれる人がいるってありがてぇなぁ

99: どらすと速報
育成楽になっているから初期組とは期間で比較出来んけど、 
3ヶ月で超級はぼちぼちですかね?

104: どらすと速報
>>99 
かなり凄いと思う 

開始3ヶ月何してたかな 
丁度ブリュきてリリィ強化頑張ったのに泣いてた頃かな

100: どらすと速報
任天堂コラボもっとしてくれねーかなーせっかく自社IP沢山あるんだから 
でも武器もつ以上微妙に任天堂キャラとコラボしにくいんだよな 
マリオピカチュウが握る武器想像つかねえもん 
てことでゼルダあたりどうですかねブレワイ2も開発してることだし

101: どらすと速報
マリオもピカチュウもスマブラで武器握りまくってるぞ

102: どらすと速報
FEH組のためにも復刻は施設優先すればいいのに

103: どらすと速報
じゃあいけるやん 
要望出してくるわ

105: どらすと速報
残念ながら全員開幕100%にしてもNPCは5秒くらいスキル使わないのが出てくるよ

106: どらすと速報
そもそもイベント施設なんざ常設でいい

107: どらすと速報
いくら任天堂でもコラボ先が知名度あって尚且つそのまま海外展開してないと難しいものがあるからどうなんだろ 
その点FEHとゼルダ辺りはセーフっぽいけど 

例えば味方ボロボロからの 
ナーム「おうえんだーん」 
で配布リュウタ含め応援団一行が来てサヤカが☆5になってたとして 
日本からしたら知名度で誰?ってなる上に海外からしても海外版だとキャラも世界観も違うから誰???ってなるし

121: どらすと速報
>>107 
別にいいんじゃね? 
例えば米国のみで展開されてるapのコラボやったとしても 
日本ではオリキャラみたいなもんとでも思っておけばいいんだし 

もちろんコラボ国での収益なり効果なりが見込める前提だが

53: どらすと速報
謹賀新年完凸持ってるけどなんか文句あるか? 
potAEsl

55: どらすと速報
>>53 
ゼシアが写ってる・・・心霊写真かな?

73: どらすと速報
>>55 
抱きまくら感があるな

113: どらすと速報
>>53 
謹賀新年のメモリアルライズ版初めて見たわ 
戦力値は護符でトップなんだっけ?? 
戦力トップキャラ作れる貴重な護符やな

57: どらすと速報
謹賀新年はユピで多少需要出そうなのが予想出来たし確保してる人はそこそこいるんじゃね

78: どらすと速報
バレンタインエゼリットって確かランザーブの女だっけか

83: どらすと速報
>>78 
オリオンが王子(主点)とエゼリットのデートを応援するって形。

85: どらすと速報
>>78 
天才の閃き護符でもランザーブだったし、ずっとじゃね?