85fff383


239: どらすと速報
そのうち完凸したいけど結局QPの方が強いのか?

241: どらすと速報
>>239 
マルチで群れたらセイレーンの方が強い 
単体で見たらQPじゃないかね

244: どらすと速報
>>239 
スキルを2回、2体で打つと竜化時間の伸びもあって強いとは思うけど一体は回復キャラ、もう一体はバフ系のキャラにセイレーン積んで、攻撃キャラ2体はQP積んで、攻撃倍率上がった後、QPクリ率Upと合わせると強そうだけどなかなか検証できる場面がない。

249: どらすと速報
QPは20秒とか超短期戦に使うにはスキルがちょっと微妙なんだよな 
今回のヴォイドぐらいだとなんでも良さげではあるけど

252: どらすと速報
セイレーンPV可愛かったから10チケ使ってみたらセイレーン来たわ 
水が

253: どらすと速報
両セイレーンとQPが無凸でいるから、どれから凸るか悩ましい。光レーンは、スキル使用時のアクションが可愛いから凸りたいけどやっぱQPが先かなぁ。

254: どらすと速報
>>253 
まぁ無難なのはQPだろうな

255: どらすと速報
>>253 
QPだろうね 
野良でも他のメンバーを保全できるし

256: どらすと速報
無凸手に入れても完凸ヴィジャノボーイに勝てないから困る 
セイレーンのが可愛いのに