85fff383

334: どらすと速報
褒めて褒めて~

336: どらすと速報
プロメテウスとか割とトップクラスの空気だよな

337: どらすと速報
真ミド実装時ケルアグニどうしても出なくてプロメテウス凸ったわ 
今でもケルアグニいねぇけど

338: どらすと速報
プロメテはエサ与えるとキモい言葉吐くから嫌い

339: どらすと速報
プロメテウス、自然完凸なら構わないだろうけどイフリートで行ってもあまり変わらないような 
戦力的に違うだろうけど

340: どらすと速報
フェニックスは今ごろ実装だと☆5ドラゴンになるところだったかも

341: どらすと速報
★4ドラで真竜とか恥ずかしいし……

344: どらすと速報
>>341 
俺のムムちゃんはブリュン化するから大丈夫😤

346: どらすと速報
プロメテウスは、アビリティ、ステ分でイフよりはだいぶ強いでしょ。 

現状、軽減が活きにくいので、その他攻撃ドラから見るとイマイチではあるが弱くはないよ。

347: どらすと速報
プロメテは風軽減じゃなくて純粋に防御+なら他属性でお遊びに使えたかもなぁ 
出た当時は後衛に使えたけど今となっては

348: どらすと速報
プロメテさんはヘルで非操作遠距離アタッカーに積んどけばいいよ

349: どらすと速報
真竜護符外して護符2枚やりやすくなるぐらいか

350: どらすと速報
護符増やすために攻撃下がっちゃ本末転倒定期 
そもそもそれなりに育ってたら60ドラでも真ミド護符いらない

351: どらすと速報
ボイリングマッシュせっかく火モンスターでずぶ濡れ付与という面白いことやるのに全く活かされてない感 
強敵不足

343: どらすと速報
ゴーレム如きに回復いらんだろうに回復ぅって 
ほんで死んでるし 
すぐ死ぬフェスクラウは初心者かな

364: どらすと速報
>>343 
vジャンでのフェスクラの死亡率は異常

367: どらすと速報
>>364 
死ぬよな! 
強キャラ感をまるで感じさせないフェスクラウがいるからバランスは取れてるのか

345: どらすと速報
初見で開幕速攻できなくてヒーラー無しだったらゴーレムで死んでもおかしくないでしょ