7aed45af

802: どらすと速報
限定ってフェスキャラを除くとハロウィンの3人と正月ヒノモトの3人とバレンタインの3人だけだっけか? 
あと一応コラボのFEH

803: どらすと速報
>>802 
クリスマスも

818: どらすと速報
>>803 
クリスマスすっかり忘れてたやありがとう

821: どらすと速報
限定キャラって結局何だったんだろうな 
ハロフィは強いっちゃ強いけど必要なコンテンツが未だに来ない 
クリクラは謂わずもがな微妙だしクリジャンヌは趣味レベル 
イエシテンは待望の真ユピ前にフェスクラシノビとかいうぶっ壊れねじ込まれて退場 
限定で明確にアド取れたのってフィヨルムくらいな気がする

823: どらすと速報
限定ガチャ連発に走る運営が多い中逆に向かったドラガリは偉いと思う

826: どらすと速報
花嫁や水着ガチャを限定にしないとか逆に不安になるわ

953: どらすと速報
うーむノエル可愛いからいいか 
クラウも闇限定にすべきだったね 
それでもヴェロちゃんはコラボ元帰るしかないけど


862: どらすと速報
そろそろチョコレ交換しとくか 
重要度下がったとは言え 
交換し忘れは泣くからな 
取り敢えず7つでいいか?

863: どらすと速報
チョコは一応、完凸一枚と3枚交換しといたわ

864: どらすと速報
チョコは短時間撃破の称号くらいしか使い道おもいつかないから完凸1枚だけだな 
宝竜とかアストラルレイドとかだと温もりや三姉妹の方が重宝する^_^

865: どらすと速報
ないよりはあった方がいいんで12枚交換した

866: どらすと速報
チョコと三姉妹は比べられるけど正直チョコの役割を期待して三姉妹使うと使いづらさとタイムラグが気になって仕方ない 
チョコはチョコでオンリーワンだなって感じ

867: どらすと速報
チョコ三姉妹で開幕サンダーインパルス 
帯電中に75%チャージしてまた直ぐサンダーインパルス 
これが楽しい

869: どらすと速報
>>867 
あーこれはなるほど