7aed45af


169: どらすと速報
一周年も楽しみだけど 
そろそろ次のコラボ来て欲しいなー 
何が来るか全く予想出来ないけど

170: どらすと速報
うーん、、9/25にマリカアプリリリースされるからマリオコラボ!

172: どらすと速報
・マリオ(アプリ数本出してる) 
・幻影異聞録♯FE(今度移植版が出る) 
・ゼノブレイド2(萌えキャラでガチャ回させる) 
この中のどれかだな

174: どらすと速報
>>172 
エリー、まもりん、弥代なら欲しいけど 
そもそも#FEあんま売れてないしな(´・ω・`)

175: どらすと速報
風花雪月が好調だし第2弾として風花雪月メインでFEHコラボ来そうな気がせんでもない

177: どらすと速報
>>175 
個人的にはゼノブレイドのリマスターが来る頃にシュルクが来そうだと思ってる

179: どらすと速報
ゼルダとFE以外はコラボしても世界観合わないだろ 
と言おうと思ったけど今回のハゲとか割と世界観ぶち壊してたな・・・

190: どらすと速報
カービィコラボ待ってる

191: どらすと速報
ウィスピーウッズっぽいボスいるしハゲも出てきたし丁度いいな

194: どらすと速報
>>191 
ドラゴンもランディアがいるし行けんことないな 
ただ味方で使うであろうピンク玉ボディのモデルをわざわざ一から作らなきゃいけなさそうだが

192: どらすと速報
任天堂はブランドイメージ大切にしてる感あるからなー 
自社ソシャゲともコラボしてないから来ないだろうな 
イカがポケ森とコラボあるくらいか 
ソシャゲ落ちしてるマリオとポケモンは…ドラガリと世界観が…

193: どらすと速報
ポケモンにはドラゴンタイプがいるし、ワタル出しておけばヘーキヘーキ

195: どらすと速報
普通に考えてカービィとかポケモンのコラボとかするわけなくない? 
夢見すぎだろ流石に
182: どらすと速報

次のガチャはストーリー関連のキャラ来ると予想してるけどどうなんだろ

184: どらすと速報
>>182 
魔獣を召喚するゼシア捕縛任務にぴったりの人物がいるけど来るのかな 
6xocovY

204: どらすと速報
>>184 
百刃繚乱で顔出し済みだし可能性は十分あるんだよな

183: どらすと速報
教えてぐださい 
+値が100以上のユーザーを見かけますが、上限を開放する方法があるのでしょうか。

185: どらすと速報
>>183 
護符とかも合わせてでしょ 

設定的にはリリィがかなり異端

186: どらすと速報
>>185 
理解しました。護符なども含まれるのですね。ありがとうございました。