7aed45af
283: どらすと速報
ワンツーバーストの剣にフルコンボバーストキャンセルの刀は自操作重要やねえ 
闇はビリおじ、光はヤスorナッツ操作かな

288: どらすと速報
>>283 
短剣もな 
AIだとバックステップ後の硬直が長すぎる…

303: どらすと速報
>>288 
さんくす 
短剣もフルコンボバーストか 
12バーストは微妙なんかね 

284: どらすと速報
手動でも死ぬやん 
波動みたいなやつあれタイミングよくスキル回避せなあかんのか 
赤くならんかった気がするが…

287: どらすと速報
手動必須の武器って 
剣の12バーストと 
刀のフルコンボバーストと 
あと何やろ? 
むしろNPCに任せられるのって斧のほかありますのん?? 
遠距離武器普段使わないからイマイチわからじ 
ちなみに槍(エルフィ)ってどういう操作がええの??

291: どらすと速報
>>287 
エルフィリスはフルコンボ+最後にバーストを2セットでちょうどS1がたまるってここで教えてもらった

291: どらすと速報

>291 

ありがと刀と同じでフルコンボバーストすればいいのか 
コンボ後の硬直をバーストで上書くのが基本っぽいですな

319: どらすと速報
火属性のインフレ凄いな 今日で報酬だからLv41で止まってた風宝竜全部おわた 
フェスクラウいないけど12秒残しでLv50クリアした

320: どらすと速報
>>319 
おおー 
編成教えてくだされ、ダメダメなんで参考にしたい

321: どらすと速報
>>320 
6vLfKh4

シーリスにブレクラでプロリンでバフましましに火傷護符 
竜化はしなかった

322: どらすと速報
>>321 
サンクスー

323: どらすと速報
>>321 
フェスクラ入ってない編成はとても参考になるので助かります(おりゃん民)

324: どらすと速報
>>321 
ドラゴンは全部完凸?

325: どらすと速報
>>324 
321です 
ケルベロス以外完凸

326: どらすと速報
>>325 
なるほどサンクス

328: どらすと速報
>>321 
4キャラとも持ってないから参考にならない

329: どらすと速報
フレンドにエマいなかったからいたらもっと縮めれたかも ロジーナ引けなくてレジーナ引いた時は嘆いてたけどレジーナがこんなに化けると思わなかった