0baccce4-s

325: どらすと速報
とりあえず野良アグニがカオスすぎて面白い

326: どらすと速報
アグニだけはソロじゃキツいよね?

327: どらすと速報
アグニってなんのキャラでいけばいいの? 
なんか難しいイメージあって未だにやったことない

328: どらすと速報
灼熱対策の気絶対応近距離 
スキル貫通持ちの気絶対応遠距離 
気絶対応回復 
安定取るならこんな感じ 
フィヨルム持ってりゃフィヨ4カウンター→竜化で速攻終わるが

332: どらすと速報
>>328 
難しそうやなー 
リリイしかいないから武器揃えていってみるよありがとう

337: どらすと速報
>>332 
杖にスキル貫通あったかな… 
時間かかってもいいなら近接3+回復とかでも行けるよ

338: どらすと速報
>>332 
リリィ連れてくぐらいならルタとかジュウロウタの方がいいよ 
リリィは気絶するから運悪いとその直後にタゲられて死ぬ 

というかウェルシェラとか火ヒルデいるならそっちでもいい

330: どらすと速報
耐性武器の王たる我さんでバースト狂いが当初の基本だったけど 
フィヨ4確立後以降の野良がどうなってるかは知らない

333: どらすと速報
王たる我にヒーラーエイル 
あたりが鉄板?

334: どらすと速報
ソロオートならクリクラアレクリカートエイルで行けてた 
今なら水着キャラとか灼熱耐性武器増えてるから 
ヒーラー二枚じゃなくても行けるんかな

335: どらすと速報
フィヨ4手順 
リヴァ完凸スキルガード完凸槍に教官と嫁護符 

開幕速攻でS1打ち終わったら通常攻撃を5撃 
その後S2カウンター 
アグニの方にカウンターで向かうから 
灼熱ダメで背水発動を確認後竜化してスキル 
こんな感じだったっけか

336: どらすと速報
>>335 
そうそう!

339: どらすと速報
>>335 
スキルガードは無凸で大丈夫かと。

342: どらすと速報
>>335 
戦力5000目安 
リヴァ1人以上いればヴォジャいてもいける場合あり 
教官の代わりに漢のバレンタインでも可 
アグニのタックルは全員で受けるように 
背水タイミングずらすのはNG

340: どらすと速報
アグニ完全オートで見てみたけどコロナバースト前にブレイクもきちんとやって何事もなくクリア出来るね 
とりあえず灼熱耐性武器持ってるキャラ適当に詰め込んで合計戦力21000ちょい程度 
母の愛はアレクじゃなくエイルにつけた 
I5dbLcl

341: どらすと速報
アグニ通常構成は 
前衛は灼熱耐性武器必須 
後衛(ヒーラー以外)はスキル貫通武器必須 

リリィは確かスキル貫通武器ないからあかんで

343: どらすと速報
リリィはスキル貫通ないし気絶耐性もないので見たら抜ける人もいるからおすすめしない

346: どらすと速報
そうなんか… 
アレクとフィヨルムの輝きが大きすぎて当時のおれには見えていなかったよ

347: どらすと速報
フィヨルム4じゃないなら王たる我2・ララノア・ヒーラーが一番安定クリアできてたなぁ