0baccce4-s

666: どらすと速報
結局リセマラは誰引けばいいんだ?

679: どらすと速報
>>666 
フェスクラ

705: どらすと速報
>>666 
フルル

733: どらすと速報
サブ端末で片手間でリセマラしてるけど 
王子もクラウも全然出ないから無料100連で引けるなんて期待するなよ

799: どらすと速報
リセマラしてるんだけど 
フェスクラっての引けたらとりあえずはじめていい?

802: どらすと速報
>>799 
フェスクラウだけじゃ駄目 
竜のシノビかマリシテンがもセットで引く必要がある

804: どらすと速報
>>802 
結構めんどうなんだな 
心おれてきた

806: どらすと速報
>>804 
マリシテンは今でないからシノビだけだしフェスクラとシノビセットはピックアップじゃないしひくの相当きついよ

810: どらすと速報
>>804 
そいつら親切で言ってるんじゃなくて心を折ろうと思って言ってるからな

825: どらすと速報
>>810 
そうそう。大変じゃないよ。 
フェスで100連くらい引くと確率Upもあるから星5を7、8個引けて雫もたまるから欲しいキャラかドラゴンを2つほど引けたら、好きな護符交換してあとはのんびりと引いたキャラドラ育成するだけ。 
配布多いからフェスのたびに引いてれば自然に充実。ただしフェスクラ。これは引いとかないと心が折れる。

812: どらすと速報
>>804 
クラウ引くならPU来るからそっちで狙うといい 
今は王子しかPUされてないから厳しいぞ

811: どらすと速報
>>802 
マリシテンは限定で引けないから嘘教えないように。

805: どらすと速報
心折れるくらいならクラウだけでいいよ

473: どらすと速報
リセマラおすすめはクラウだけなのか 
王子はハズレ

898: どらすと速報
>>473 
王子も当たりだぞ 
ここを信頼するな 
まったりスレ行け

58: どらすと速報
通常クラフトよりヴォイドやレイド武器の方が強い? 
それならヴォイド開放に全力するんだけど

668: どらすと速報
>>658 
ステータスは通常星5>ヴォイド星5=通常星4>ヴォイド星4=通常星3 
ただし一部のボスにはヴォイド武器じゃないといけなかったりヴォイド武器の方が強いってなる 

宝竜っていう育成用の素材集まるボーナスステージだと通常武器の方がいい 
ヴォイドもアイテム交換あるからやったほうがいい

671: どらすと速報
>>668 
情報提供感謝します!レス保存しました 
とりあえずストーリー進めてヴォイド開放してみますね 
あと宝竜ってのも触ってみます