0baccce4-s


427: どらすと速報
アルティメットは戦力どれくらいで勝てた?

437: どらすと速報
>>427 
まだ1個しかやってないけど24000ちょい 
ウェルシェラ入れたら誰も死ななかった

450: どらすと速報
>>437 
アルティメットってHellみたいに初日からやらなきゃならんような要素ある?

456: どらすと速報
>>450 
デイリー報酬無かったから急ぐ必要はないかと 
ちなみにマルチが5日解放だった

464: どらすと速報
>>456 
じゃあ称号くらいかな? 
急いで勲章集めしなくてもよさそうか 
ありがとう

474: どらすと速報
>>437 
ありがとう 
ヒーラー居ないからきつそうだな…

500: どらすと速報
レアブーストは何処で手に入りますか?

503: どらすと速報
>>500 


122: どらすと速報
上級部位破壊した方がいいの?

126: どらすと速報
>>122 
耳とクズしかないから要らん気がする


123: どらすと速報
まだやれてないがスレ見る限り今回のイベ面白いんか?

142: どらすと速報
>>123 
そのうち作業的になって飽きそうなのはいつも通りだけど新要素もあるし敵の演出も一味変わってて今のところは面白いよ

134: どらすと速報
これ宇宙までに尻尾切るかブレイクが条件か?耐えるのは無理だよな

137: どらすと速報
>>134 
尻尾は知らんがブレイクで防げるよ

160: どらすと速報
上級回してたらフローラルクリスタル!とか聞こえて草生えてたら 
クロノスが凍っててさらに草生えたわ 
流石にExじゃ凍らないよな?

162: どらすと速報
>>160 
時を凍らせるリリィが最強

178: どらすと速報
>>162 
まあ確かに絶対零度は時を止めるから理にかなってる

260: どらすと速報
Hellヒーラー無くてもいける?

264: どらすと速報
>>260 
雷とかメテオでNPCがゴリゴリ削られるからシェラいないと誰かしら死ぬと思う

266: どらすと速報
>>260 
ヒーラー入れても3万あれば余裕だった。仲間の切断が敵

331: どらすと速報
異界の鍵ってどこでゲットするの?

332: どらすと速報
>>331 
HELLクリア

338: どらすと速報
>>332 
クリアしたけどないからレアドロップか

341: どらすと速報
>>338 
すまんお知らせよんだら3種の祝章の報酬ってかいてあったわ

375: どらすと速報
竜化護符はいる?

381: どらすと速報
>>375 
最終的に+25まで伸びるから 
俺は10増えるごとに一枚外してる

422: どらすと速報
>>381 
なるほどサンクス

571: どらすと速報
レアブーストはどのレベルでも出るのか?

582: どらすと速報
>>571 
上のレベルの方が出やすい気がした

607: どらすと速報
銀祝章ってどこが1番ええの?

610: どらすと速報
>>607 
中級 
今回は上限が2000になってるんでそこでレイドブースト稼いでも良い

614: どらすと速報
>>610 
なるほど、さんきゅ