0baccce4-s

117: どらすと速報
迷う 
金券もっと配布してくれや

120: どらすと速報
>>117 
さすがにヤテンおるならヤテンやろ 
配布はこのイベント終わったらもう使わないと思う

127: どらすと速報
>>120 
だよなあ 
しかしヤテンはキャラが気に食わんのが玉に傷だわ

129: どらすと速報
>>127 
キャラの魅力で選ぶのも大事だよね 
ヤテンすすめといてあれだが、おれは配布のカッコいいお兄さんをマナサ50にしたぞ

123: どらすと速報
>>117 
おじいちゃん、今日ヴォイド報酬リセットされたでしょ

179: どらすと速報
アスラムって覚醒するのあり?

180: どらすと速報
>>179 
好きならあり 
麻痺耐50だから護符枠は実質1つしかない

181: どらすと速報
聞きたいんやが、聖水てどこで集めるん??

182: どらすと速報
>>181 
イベか毎日チマチマ買うしかない貴重品

124: どらすと速報
イエヤスは真ドラでこそ残念だったけど活躍する場所多いわな

126: どらすと速報
>>124 
無駄に長いS1がニュクスにはっちりハマってるねw

135: どらすと速報
>>124 
真ユピは何故かイエヤスだけ煽るやつが沸いてたが 
某クラウ以外の全てが残念になってただけだからな・・・
198: どらすと速報
イエヤスおりゃん上にマリシ1でもレアブ3で1分半くらい残るからレアブ集めればジャガでも火力は余裕だと思うよ 
レアブはある程度揃った後なら重要なのは死なせないことだから、闇ウェルシェラ持ってるなら格段に楽になると思うけどね 
特効キャラみたいになっとるわ

201: どらすと速報
>>198 
それってフェスクラウいるからじゃないの?

210: どらすと速報
>>201 
かもしれんけどね 
でもフェスクラも常時バフ踏めるわけじゃないし、ヴェロニカにジャガでも火力足りそうな気もするけどなあ 

そういえばアルティメットはレアブでるんだろうか・・・?

253: どらすと速報
イエヤス、サザンカ、ボタン 、闇ウェルor火ルデでアルチメット行ける? 
ヤテンとナッツはいらない感じ? 
ちなフェスクラウはおりゃん

262: どらすと速報
>>253 
フェスクラ有り戦力34000くらいで1分残しで行けたから、いなくても火力盛れるレアブーストがあれば時間切れになることは無いはず 
ヒーラーはハインしかいなかったからハインで行ったけど、回復量追いつかないからウェルの方が安定はするはず 
でも最終的には攻撃のタイミング覚えてスキル避けゲーになる

254: どらすと速報
上級マルチ部位破壊無しで出る 
サイクロプスは一個も出なかった

258: どらすと速報
>>254 
サイクロプス初級でもクロノス初級でも出るぞ 
クリティカルダメージ+とドラゴンキラーが出た 
クエによって出る種類が違うのかどうかは知らん