0baccce4-s



257: どらすと速報
どっちに向けるのがいいんだろう?

260: どらすと速報
>>257 
右下が多いかな 
まあヒーラーに向けなきゃどこでもいいと思うよ

262: どらすと速報
>>260 
サンクス 
右下でやってみるわ

261: どらすと速報
>>257 
右上の方に飛ばしてるけど、ゲロをちゃんと壁側に吐かせられれば、どの方向でもいい気はする 

ところで2回目のゲロって(初回ゲロ=ターゲット確定する時点で)2番目に近いキャラがターゲットだよね?

269: どらすと速報
>>257 
右下だと遠距離がコロリンしなくて済むけど、2回目のゲロの向き考えてないヤチヨとか 
うっかりタゲ取ったハロフィとかに当たるとその次の突進の避ける場所が狭まって危ないことも多い 
どうせ1回コロリンするだけなので右上の方が自分は有難いかも

305: どらすと速報
真ゾディでヒーラーやってるとさ、大体最初の闇の奔流前で 
「尻尾喰らうなよぉ~、はい喰らったー!」 
ってな感じで奔流リカバリー用のセイバー切る羽目になるんだけど何とかなんない? 
大体ハロフィリが戦犯なんだけど

323: どらすと速報
>>305 
尻尾来るの分かりきってるのに動き覚えてないのかねえあれ