0baccce4-s

1: どらすと速報
香港覇権 

no title

89: どらすと速報
>>1 
マカオ覇権 
no title

2: どらすと速報
ほんと香港に愛されてるなこのゲーム

3: どらすと速報
iPhoneゲームセールス 
ドラガリアロスト 
日本 18位 
米国 22位 
香港 1位 
台湾 4位 
マカオ 2位 
アイルランド ???位 
イギリス 173位 
オーストラリア 44位 
カナダ 38位 
シンガポール 43位 
ニュージーランド 33位

5: どらすと速報
日本 
no title


米国 
no title


台湾 
no title


マカオ 
no title

6: どらすと速報
これ少しは面白くなったんか? 
配信時は正に集金システムだけ作りましたって感じだったが

8: どらすと速報
>>6 
どんどん改善されて面白くなってるよ 
エンドコンテンツは課金よりプレイスキルの方が大事なゲーム

7: どらすと速報
無料10連中だしガチャ回すかは火曜日に決めるか。

12: どらすと速報
今は毎日無料10連やってるし復帰には良いタイミング

13: どらすと速報
ストーリー、まだ始まりの段階だった 

『ドラガリアロスト』1周年記念インタビュー。マルチもソロも、より遊びやすく改修したい 
2019年09月28日(土) 09:00 
https://dengekionline.com/articles/12466/ 
――10章に入ってそろそろ佳境のようにも思えてきましたが、ストーリー全体としてどのあたりまで進んできたのでしょうか? 

岡田:現在公開されているストーリーは、終盤のような展開を見せていますが、開発サイドの計画としては実はまだまだ始まりの段階です。 
ユーザーのみなさんの期待をいい意味で裏切ったストーリー展開になっていく予定なので、楽しみにしていただければと思います!

23: どらすと速報
>>13 
兄姉のドラゴン一切ゲームキャラ化無し、そもそも兄妹一人まだ正体不明、 
未来ゼシアにいたる過程も分からん、こんなんで誰が終盤だと思うんだ

22: どらすと速報
no title


サイゲの海外展開しているゲームで一番アクティブが高い 
あのシャドバですら圏外なのにドラガリはしっかりランクイン

25: どらすと速報
>>22 
海外への足がかりと考えると任天堂と組んで正解だったろうな

69: どらすと速報
>>22 
Reddit盛り上がってて面白いぞ 

プラチナレジェンド使う前にフェス限全部揃ってしまってお布施のタイミングを失ったわ

36: どらすと速報
1周年記念のタイトル画面かわいい 
no title

39: どらすと速報
>>36 
ルーエンとお姉ちゃんかわいい

42: どらすと速報
>>39 
幸せそうでいいよね

126: どらすと速報
リセマラ教えてくれ 
これだけは絶対に引け系 頼むわ��

129: どらすと速報
>>126 
ホークって黒人が強いからそれ引いたら進めていい

130: どらすと速報
>>126 
限定のフェスクラ

131: どらすと速報
>>126 
フェスクラウ明日からピックアップ

136: どらすと速報
>>126 
今ならキャラならフェスverのクラウ 
ドラゴンはキューピッドとかシノビかな 
まあ好きなキャラが一番モチベ上がるぞ

135: どらすと速報
新規増えてるなあ

137: どらすと速報
>>135 
増えてるね 
プレイヤーレベル低い人をよく見るようになった 
あとナームの話題が結構バズってて復帰組が多い