0baccce4-s

483: どらすと速報
今ブースト込みで闇染め18700しか無いんですが

484: どらすと速報
>>483 
exならいくらでもいいよ 
募集に闇と戦力マックスにしとけば楽できる

485: どらすと速報
>>484 
ありがとうございます 
早速挑戦してみようと思います

488: どらすと速報
>>485 
余裕でOK

487: どらすと速報
>>484 
再びすみません 
おかげさまでクリアできました 
ありがとうございました
500: どらすと速報
ニュクスの立ち回りはだいたいわかったが、20%位残るので純粋に火力足らん。 
レアブはあとドラキあれば行けそうだが、レアブの確率あげないとソロクリアできん。

480: どらすと速報
攻撃のスキってなに?

489: どらすと速報
>>480 
超新星爆発のタメの時に攻撃のスキってゲージが出る

491: どらすと速報
>>489 
宇宙になった後かな? 
ヘルでも見たことないか見過ごしてたかわからないわ…教えてくれたのにすまん

492: どらすと速報
>>491 
そこでクロノスと同じ位置に出る 
かなり小さいから中央に注目しないと見えないくらい

496: どらすと速報
>>492 
なるほど、それでそれを壊せば時止め魔法みたいなのが阻止できるのかな?