0baccce4-s


528: どらすと速報
当たり→キラー、クリ率、スキダメ、OD特効 
普通→ブレイク特効、スキブ 
外れ→クリダメ 
って認識で良いんかな?当たりレアブが出ない

532: どらすと速報
>>528 
クリ率も普通かな。アスラムにクリUp護符積んで、短剣Exが入ると竜化時鬼強いけど。

534: どらすと速報
>>528 
ブレイク特攻はハズレだと思う 
立ち直り早すぎる

529: どらすと速報
その中でもキラーとOD特効は別格 
この2つさえ取れれば相当ハードル下がる

530: どらすと速報
ブースト高戦力で見落としがちだけど素の戦力で最終的にそうとう差があるんだろうねこれ

536: どらすと速報
え、クリダメ外れなん? 
クリダメ取ったらクロノスあるちめっちゃ楽になるぐらい強かったぞ

537: どらすと速報
クリダメ倍率は無いよりあった方がいい程度で、 
ダメージ計算式的にハズレなのは度々スレで話題には出てるよ

539: どらすと速報
クリダメアップはアスラム竜化中だけ考えると強いけど竜化してない時間やら非操作キャラのことを考えるとやっばり微妙

540: どらすと速報
レアブ掘り、スタミナ効率的には下のほうやったほうが良いんだろうけど流石にドロップしょぼいから上級→EXばっかりやってる。これならチケット落ちたりレア泥の楽しさもあるからね

541: どらすと速報
クリダメはアスラム使って竜化してるかどうかで変わるだろうな 
クンフー装備の斧キャラも割と影響あるかな