0baccce4-s


516: どらすと速報
今回のフェス爆死の副産物としてシノビ二体でたんだが、 
重ねてもいいかな? 
重ねずにそれぞれ金剛で完凸目指したほうがいい? 
闇星5は 
マリシテン完凸一体 
ニーズ 1凸 1体 
しか持ってない

517: どらすと速報
>>516 
ジャガ凸2体あれば凸っていいと思います 
というか詳しいでしょ 
正月組からやってるんだから

519: どらすと速報
>>517 
>>518 
サンクス。 
金剛もそんなに多くないので重ねて凸します。

518: どらすと速報
>>516 
シノビはやる気まくのが本体だから早く完凸した方がいいけど金剛一つの差だからきになるなら置いといて様子みたらどうかな。

521: どらすと速報
サブに付けるのは60ドラ安定だと思ってたんだが 
スキルドラの方がええの?? 
キャラ(攻撃スキル数)による??

547: どらすと速報
アスラムつよいの?ずっとヤテンさんにお世話になってたから悩むわ

553: どらすと速報
>>547 
竜化ゲージがたまるの早いのと竜化クリ率が上がるのがなかなか 
アルティメでシノビのバフばら撒きにはもってこいだしマルチな活躍が見込める

554: どらすと速報
イベ配布キャラ一覧みたいなのはないのかな 
攻略サイトが死んでやがる

557: どらすと速報
>>554 
データベースは海外Wikiがいいよ 
https://dragalialost.gamepedia.com/Adventurer_Grid 
イベント配布のみのソートもある

561: どらすと速報
>>554 
たぶんこれで全部なはず
 
https://i.imgur.com/Zok6l2B.jpg

586: どらすと速報
>>561 
裏切りウサギがまた何か企んでそうな顔してる

593: どらすと速報
>>561 
半分くらいは実用的