0baccce4-s


43: どらすと速報
散々周回してわかったこと 
ニュクスUは回復入れない方がいい 
時間がまるで違う分クリア率が大幅にあがる

45: どらすと速報
>>43 
5G3ハインヴァルトなら許される?

46: どらすと速報
>>45 
ウェルよりはいいと思う 
ハインだと戦力にもよるけど竜巻前にブレイク入れるの微妙かも

47: どらすと速報
>>46 
なるほど確かにそんな早くブレイク出来たことないわ 
マルチも攻撃に全振りの方が安定するのかもだね

48: どらすと速報
>>47 
確定ダメ無いからフェスクラウの回復だけで足りるかもしれんね

49: どらすと速報
スキ削りのダメでブレイクすると一度起き上がってからブレイク→起き上がってODって感じでキャンセルからのフルボッコタイムがやたら長いし竜巻前にスキル整えられて安定間違いない



79: どらすと速報
ニュクスはヒーラー抜いてフェニックスが良かった 
竜化すると火属性になるのでスキも壊しやすい 
だから抜けないでくれよな!