0baccce4-s
102: どらすと速報
すまん、プルートー強くね?

104: どらすと速報
>>102 
ガチで強いな 
支店超えた

109: どらすと速報
>>104 
シテン超えてるのは誰でもわかるだろ 
シノビと比べてどうかって話だと微妙

106: どらすと速報
プルート上げやめろ 
欲しくなるだろ

111: どらすと速報
シノビ超やる気が強すぎるクリティカル噛み合うとヤテンスキルで40万でるからね

112: どらすと速報
竜化時間半分にする代わりに竜化ダメージ1.5倍みたいな護符が出てきたら色々環境変わりそう

113: どらすと速報
ずっとプルートー上げしてる茸おるね 
海外wikiに倍率でてるけど特別殴り強いわけでもないしレイド用って評価は変わらん 
あえて言うならシノビマリシは内輪揉め用でプルートーは真の脅威に対する奥の手やね

114: どらすと速報
マリシはデルフィ専属ドラゴンとして生きてくれ

317: どらすと速報
プルートー完凸したけどシノビの方が好きだな 
336: どらすと速報
殴りが強いとか言われてるなプルートは 
殴りが強いドラゴンはシルキーだけや
83: どらすと速報
結局レアブ4つまでしか集められなかった 
最後までクリアで全部プレゼントしてくれたらもうちょっと遊んだのに

84: どらすと速報
>>83 
同じく4つ 
ドラキラスキダメクリダメ出なかったわ

91: どらすと速報
>>84 
ダメージ系のレアブ出ないの結構きついな

125: どらすと速報
>>84 
ダメ系少ないとスキブは必須だと思う
79: どらすと速報
フェス王子やパパ王のセリフに出てくる弦楽器って何だよ 
ストーリーかイベントであった?

82: どらすと速報
>>79 
普通の王子がホーム画面でたまに 練習中なんだ とかしゃべる

86: どらすと速報
>>82 
親父から貰ったのかな? 
そんなこともあったなって喋ってるし