0baccce4-s

630: どらすと速報
ニュクスソロはゲーマチくどーさんの動画が参考になった 
自分はまだクリアできてないけど 
https://youtu.be/_UEx_FEHm-w


631: どらすと速報
>>640 
切り傷が外れないのと火傷が途切れないことを祈って数重ねるしかない 
大差ないかもだけどエゼの護符は火傷の回転率重視で在りし日とオネストモーメント
733: どらすと速報
ニュクスの開幕は手前の隙間待機してるわ 
追いかけ直した方が殴れる時間少ないし

737: どらすと速報
>>733 
そうそうこれがベストだよな 
NPCも無傷だし
783: どらすと速報
ニュクスのビッグバンみたいなやつってどうやって回避するの? 
ビッグバンまでにブレイクしないと無理?

788: どらすと速報
>>783 
攻撃のスキゲージを削りきる

798: どらすと速報
>>788,789 
そうなんか 
周りが3万超えだとだいたいビッグバンをしのげるんだけど 
周りが全員2万とかだとビッグバンで全滅すること多い気がするなー

789: どらすと速報
>>783 
よく見るとボスに攻撃のスキっていうゲージ出てるから、演出の時間切れまでにそれを削り切るなの