0baccce4-s


98: どらすと速報
今回シノビが持ち上げられてるけどコノハ・セイレーン・ヴァーユあたりも有能なん?

100: どらすと速報
>>98 
全部有能 
セイレーンだけ若干ライバルが強いけど有能

117: どらすと速報
>>100 
水ジャンヌとセイレーンどっち完凸するか迷ってるんだけどどうなん?

119: どらすと速報
>>117 
好みでいいと思うけど俺ならこの先も絶対被らないという理由でジャンヌを凸る

110: どらすと速報
>>98 
もちろんそいつらも強いけどなぜかシノビだけ超やる気ばら撒けるのと現状最強の闇属性って事で話題になりやすい 
闇属性は限定のマリシテンもいるせいか他属性に比べて特にドラゴンの最強議論に火が付きがちなイメージ

216: どらすと速報
プロガリさんはロジィナの武器なに使ってる? 
5g3が攻撃スキルじゃないから二の足踏んでるんだけど

222: どらすと速報
>>216 
最大の強みであるs1の威力を捨ててまで武器スキルを取る意味ある?

304: どらすと速報
>>222 
>>225 
さんくす、5g3貰ってくる!

225: どらすと速報
>>216 
5G3でいいぞ 
斧は護符も併せてクリティカル出るからそんなにスキル弱くないよ