0baccce4-s
304: どらすと速報
https://i.imgur.com/2aJJ9BV.jpg 

上級来たら「プラス500以下は帰れ」って名前になるんだろ知ってるぞ

306: どらすと速報
>>304 
なにこれこわ

321: どらすと速報
>>304 
フレガノスキラー25%もってるセリエラ先頭で特効護符完凸を全員につけるのが正解

330: どらすと速報
>>304 
これいつも2Pで笑う

307: どらすと速報
>>243 
フロムのはアクションっていうにはなんか微妙だわ 
息苦しい
309: どらすと速報
310: どらすと速報
2P9500以下なのに抜けない4Pの優しさに心が温まる画像

312: どらすと速報
1万以上でもザインが一番弱いなこれ

313: どらすと速報
この時代にエルフィリス使ってるのは先見の明あるな

315: どらすと速報
当時はザインがゴミカスだと誰も思ってなかっただろうしな

316: どらすと速報
おいリリィ開幕死んでんじゃねぇぞ

318: どらすと速報
あの頃もザイン弱い弱い言われてたような..?

320: どらすと速報
リリリヴァ最強で一部の有識者はアレクの強さに気づいてたな 
エルフィリスはほとんど話題になってなかった 
まぁバフだから味方も弱いと弱くなるけど

322: どらすと速報
ザインおりゅ・・・?

323: どらすと速報
>>322 
ザインさんなら倉庫守ってくれてるよ(´・ω・`)

324: どらすと速報
ザインさん&リヴァはばりつよだっただろ😡 
お前らいまだにザインさん竜化アプあんの忘れてるんか😡

328: どらすと速報
ザインは真ムム初期でちょっと輝いたくらいしか記憶にないです

328: どらすと速報

真ドラは入門がもちょっと強くても良かったの 
というかHPは真ドラ並みにして攻撃を優しくしてくれればパターン忘れた人でも練習可能になるの 
タイムアップまでソロで練習できるの真ヒヨコくらいしかいなくてつらいの

325: どらすと速報
>>309 
真ミドも練習できるだろ 
そもそも練習いらないといえばいらないが

332: どらすと速報
>>309 
真ドラ入門はソロ単機でサポをヒーラーにして行くとちょうどいい難易度になる