0baccce4-s

340: どらすと速報
完凸する意味ある?いまいち実感できないんだが

342: どらすと速報
>>340 
真ドラキラーならある

343: どらすと速報
>>340 
まぁ普通に考えて戦力高くなった方が強い部屋とマッチングしやすくなってクリア率が上がる

344: どらすと速報
>>340 
攻撃力とHP上がるんだから意味はあるでしょ(´・ω・`)

351: どらすと速報
宝竜って武器完凸させないとクリア厳しいですか? 
真武器来るので凸はしたくないんですが…

357: どらすと速報
>>351 
ある程度キャラ・ドラゴン・施設が充実してるなら無凸でも全然行ける 
そうじゃないなら武器を極めるって感じ

360: どらすと速報
>>357 
なるほど 
ヴィクターもイエヤスもいないので火力が足りないんですよね… 
しばらくはやめておきます

546: どらすと速報
FEコラボぶりに来たら100連くらいできそうなんだけど今なにが当たり?

554: どらすと速報
>>546 
フェスクラが抜けて強いけど今出ないし適当に引けばいいんじゃね

558: どらすと速報
>>546 
基本的に最近追加された恒常キャラは強いの多いから、FEコラボまでに見た事が無いキャラ出たら当たりの可能性が高い 
本当はフェスverクラウってのがぶっちぎりで最強なんだけど、残念ながらフェスの時期以外は出ないのでお察し

548: どらすと速報
星4て覚醒にも雫いるから雫足りなさ過ぎるわ 
みんなどこで稼いでるんだ

550: どらすと速報
>>548 
宝竜をある程度クリアしてれば毎月一定量入るやろ? 
後はフェスだけじゃなくガチャしな

551: どらすと速報
>>548 
初期勢は☆4ドラとかもバンバン売れるし 
単純に長くやってきたかの違い

479: どらすと速報
ヴォイドの特攻武器は30%に統一すべきやと思うわ 
ミドとムムの為に今からオリジン完凸する気にもなれないし

484: どらすと速報
>>479 
真武器にしたら30%横並びになりそうだけどな 
てか思ったんだが真武器って恐らく真竜キラー+αのアビリティに 
武器スキルがついた完全体武器だよな? 
暫くして「真竜上級で入室拒否されないための真武器がない」 
なんてことにならなければいいが