0baccce4-s

873: どらすと速報
毒ダメも強かったりするの??

874: どらすと速報
毒ダメもまあ強いと思うよ、1万以上出てるときもあるし 
ちなみにマルチで群れると毒で10万以上でる

880: どらすと速報
デルフィ自体が特別強いわけじゃないけど隙間にピッタリ嵌まる特性だったのがでかいのかと 
切り傷と被らず耐性0の多い強化?毒、不遇ばかりの短剣の数少ない実用レベル 
EXの噛み合わせがイエヤスやハゲともいい

881: どらすと速報
デルフィ毒の火力ヤバいでしょ 
他のキャラだと900とかしか出ないよ

885: どらすと速報
デルフィ欲しくて追い20連やったら完凸プルート後の被りきた 
さすがにこいつはサブじゃ使えんから売りだ

916: どらすと速報
デルフィって自操作すんの?
918: どらすと速報
ちゃんとS1後にバーストしてくれるから操作しなくていいよ

920: どらすと速報
バースト強化系はスキル打った次のターゲットが宝箱だろうがなんだろうがバースト打ってくれるぞ
801: どらすと速報
シノビ完凸するかQP完凸するか悩む

802: どらすと速報
>>801 
アルティメット終わってるならQP、終わってないならシノビで良いと思う

803: どらすと速報
>>802 
アルティメットやる気ないからQPでいいかな

824: どらすと速報
ヤテンとアスラム 
クロノス適正どっちでしょうか…

834: どらすと速報
>>824 
PSあるならアスラム 
PS無いなら麻痺無効とスキル回転に少し余裕あるヤテン 
スキルブースト取れてるならアスラムでも余裕かも

806: どらすと速報
昨日本スレの方でフェス王子二人にフルルヤチヨの構成の動画を 
出してるやつが居たんだけど、フルル視点で竜化護符誰もつけてないっぽいのに 
フェス王子が開幕S1から即竜化してたんだけどさ 
フェス王子の背水竜化ゲージアップって本人のみ50%のはずだよね 
何か見落としてるのかバグなのか

808: どらすと速報
>>806 
50%で竜化出来るよ

807: どらすと速報
ゲージ50%ってゲージ1本の事だぞ 
ゲージ100%で2本とも満タン 
全員に竜化護符つけてアさんいれるか戦友で50%にして宝竜行ってこいよ 
開幕竜化できるから

809: どらすと速報
あっ・・・ 
脳内認識が「一回竜化できるところか100%、マックスで200%」 
になってたわ 
そうか、50%で竜化でいいのか 
上級の様子見て王子のヴォイド作ってもいいかもな