0baccce4-s
921: どらすと速報

「よしっLV51からは出発条件に有利属性染めパを加えよう」 
とかなったら荒れるかな?? 
でも宝竜ならアリな気がするよな

931: どらすと速報
>>921 
本来そうあるべき 
それで全属性ヒーヒー言いながらやるのが楽しいはず 
今はぬるすぎてやりごたえも何もない

937: どらすと速報
>>921 
ただの属性縛りじゃんw

922: どらすと速報
昔グラブル兄さんでは水ゾ闇背水パが強すぎて有利属性以外ガッツリダメージカットされる属性耐性というものが産まれたんじゃ

926: どらすと速報
>>922 
まるで成長していない・・・

930: どらすと速報
>>922 
それの後にカツオ剣豪が全属性でブイブイ言わせたり、現在進行形で全属性で暴れまわってるアグニスマンがおる訳でなく 
根本的な体質が変わってないので何度でも似たようなやらかししまくるぞ

923: どらすと速報
属性耐性はかなりの確率で出て来そう

925: どらすと速報
冷静に考えると火宝竜以外はずぶ濡れ効かんでいいし 
光と水以外は毒効かんでええよな 
まあリソース節約できて助かってるから別に今のままでいいんだけどネ

927: どらすと速報
宝竜の属性がーって、 
キャラのDPSバランスが悪いからこうなってるんだぞ 

等倍強キャラ使ってるユーザーに非なんて無いからな、強けりゃ属性有利キャラ使うっての

932: どらすと速報
>>927 
まあ今の宝竜万能構成はあくまでそれでクリアできるってだけで 
特にハゲ部分については各属性主力入れた方が早い属性のが多いだろうけどね 
dpsの問題といえばそうだけど単純な火力の問題より 
バフとデバフと状態異常、あとexアビリティがそれと組合わさっちゃってるのが問題かなあ
特にフェスクラウ

929: どらすと速報
宝竜は刀キャラが非操作だと裏回っちゃうの直して欲しいわ

933: どらすと速報
やっぱりフェスクラウ死なせるよう他キャラマナサ解放で調整した方がええのかね 
あくまで闇ロッドの壊れで抑えていくように

934: どらすと速報
フェス限なんだから強くても良くない?

935: どらすと速報
>>934 
他フェスキャラもそれならいいんだけどね 
今コイツだけじゃないか?

936: どらすと速報
ま、人権キャラなんて引退の引き金だったり、新規の参入障壁になるだけだから、運営が困ってそのうちなんとかしてくるでしょ

938: どらすと速報
フェス限だからってゲームバランス壊していい理由にはならんと思うけどね 
てかせっかくフェスクラウの穴埋めで実装されたノエルやエマすら 
ノエルはデバフがない、バフのみで1枠とられる 
エマは槍で攻撃スキルすらない、と防御面必要がなかったらフェスクラウの代わりにすらならないし

939: どらすと速報
フェス限定なんだからいいよこれで

941: どらすと速報
普通の限定が人権だと復刻いつ来るか分からないし引退考えたくなるが、フェス限なら2ヶ月おきにチャンスがあるじゃろ

942: どらすと速報
人権が新規の参入障壁ってどういう事? 
新規が引けば古参にすぐ追いつけるんで逆に有用じゃね

943: どらすと速報
コマンドポチポチならともかくアクションなんだから変な壊れは勘弁ですよ 
マルチで同じキャラ使えないシステムとかならともかく 
運営もやや反省気味の部分をユーザーが擁護する意味はわからんね

913: どらすと速報
しかし今回のクロノスは今までのレイドに比べ全然おもしろかった特にニュクス 
何でかわ良くわからんが

940: どらすと速報
>>913 
スキル避け出来る攻撃が多いからじゃね?
917: どらすと速報
やっぱスキル回避が面白いんだよこのゲーム 
フレガノスが未だに一番楽しかったって言われるのがそれ 
なんならカウンター要素入れても良いくらいだ