0baccce4-s

191: どらすと速報
ファミ通インタビューによると

192: どらすと速報
レアブーストを何とかしてくれるなら今後もやっても良いと思う 
流石に25箱以上リセットして2つはないわ

193: どらすと速報
レアブは高難度ほど出やすいと言ってたらしいが上級、EX、ヘルで本当に差があったのかその辺はっきり確率明記して欲しいな 
もやもやしたままヘル周回させられてたわ

194: どらすと速報
高難易度ほどでやすいってのは言葉のあやだと思うけどね 
上級は初級よりスタミナ消費が多い、スタミナの消費量に比例して 
確率も上げてあるよ、くらいの話なんじゃないかと 

自分は開始二日目までにボス初級で4個、上級で1個、 
そのあと暫く出ずに昨日か一昨日かヘルで一個出たな

214: どらすと速報
実際レアブーストドロップ(?)率どのぐらいなんだろうな? 
ポンポン揃えられる人と揃えられない人がいるのを見ると上級で5%前後かな?

218: どらすと速報
レアブ少なかったけど、フェニックス使うの上手い人に寄生できてアルティメットクリアできました 
途中2パーティーが退場したけどなんとかなった 
感謝です

221: どらすと速報
ノルマじゃなくて日毎にじわじわ追加していけばいいんやね?それこそレアブースト程のものじゃなくてもいい 
レイド最難関コンテンツの位置づけだろうし、あまり緩和しすぎてもどうかなってのは確かにあるな

223: どらすと速報
レアブ3個で終わらせたけどそれでも普段の3倍くらい回った

241: どらすと速報
結局30箱あけてレアブースト3つで終了だ 
クエストの消化に関わる部分なんだから 
確率の偏りなんとかしてくれ・・ 

アルチクリアできたからいいもんを 
クリアできてなかったら発狂もんだぞ

250: どらすと速報
29箱目の1/3まで開けてレアブ6のリュカ護符3枚フィニッシュ 
耳カスは一昨日まで一切出なかったのに昨日まとめて4個出たな 

今回はすんなりレアブ集まったけど色んな人の偏り見てると 
次回以降のレアブ掘りは不安があるな

253: どらすと速報
レアブ課金要素はいい提案じゃね

254: どらすと速報
レアブが無いと勝てない人の為のレアブでしょ 
確率は今で丁度良いと思う

256: どらすと速報
1000周でMAXくらいの通常ブーストだけでいいかもね 
やればやるほど強くなって無駄にならないし戦力に合わせて周回数控えるような設定で

258: どらすと速報
>>257 
人なんて大概そんなもんだよ

260: どらすと速報
課金のダイヤ金剛パックとかにレアブ1個選択ゲット権つけるのが1番いいんじゃないか?セールスも上がるし 

無課金は今回みたいに無料の羽石使ってシコシコ周回すればいいし課金者に優しくするべき

262: どらすと速報
>>260 
それいいね 
誰も損しないし

263: どらすと速報
>>260 
難易度下がるから駄目だな課金してるのに簡単過ぎて面白くなくなるやん