0baccce4-s
63: どらすと速報
プロメテ完凸かテングロ装備どちらかは必要? 
ワキヤンのヴォイド武器に防御アップないのきついな

68: どらすと速報
>>63 
テングロ装備は必要だと思う 
ムム無しの構成になった場合に耐えられないと思う

70: どらすと速報
火メリィはテングロ歌声でやってたな 
V武器だとスキル50%スタートだから足切り直後にS1が使えて便利 
ドラゴンはサクヤのまま斧槍無しで耐えれるくらいHP+振った方がいい
71: どらすと速報
>>68,70 
サンクス、プロメテ抜きテングロ装備、HPマシマシで調整してみます


147: どらすと速報
真ムム上級 ヴォイド武器真マキュ装備のセイナーでいいか? ちゃんと走るからさ

148: どらすと速報
>>147 
いいけど回復量足りずにリリィが落ちそう

205: どらすと速報
真ミド上級シーリスと火メリィだとどっちが需要ある?

207: どらすと速報
>>205 
シーリスは秒で集まるから間違いなくメリィ 
ただしオリジンは論外

206: どらすと速報
なんかメリィ募集も増えた感じやね 
シーリス多い

208: どらすと速報
今迷ってるならタイムアタック上位メンバー見てから決めるべきかもね 

ただシーリスは最適行動詰めるのが超絶難度だから野良では上位メンバーほど活かせられないだろうね

209: どらすと速報
ヒーラー的にシーリスほしい

215: どらすと速報
>>209 
当たらきゃ正直どっちでもいい(´・ω・`)

210: どらすと速報
もうアタッカーは真ドラ武器持ちじゃないときついかも

217: どらすと速報
シーリス全部盛りでやっとクリアできたわ・・・ 
これを武器披露までか・・・つらひ 
テングロはずしてるから誰かしらちょくちょく死ぬな、中身はただの真ミドなのにw
128: どらすと速報
宝竜250までやると雫いくつ貰える?

140: どらすと速報
>>128 
今確認したら94200だった