0baccce4-s

157: どらすと速報
河キャンセルするとしないとでそれぞれの動きって変わったりする? 
セイナーだったけどよく分からんくて迷惑かけてるかもと思って数戦で出てしまった

162: どらすと速報
>>157 
川で待ってるのが無くなるだけ 
そこで竜化する人が多いから次のチェイサーでうまく散れば問題ないよ

168: どらすと速報
>>162 
ありがとう! 
クリアは出来てたけど3分は切れてなくて自分の動きが良ければ2分台で回せてたのかな?って思っちゃって 
あと、最後まで行かない部屋ならブレイクで一緒竜化して殴った方がいい?

172: どらすと速報
>>168 
最後どころか、基本ブレイク竜化でいいんじゃね? 
クロス後は犠牲になって後を託せばいいし

177: どらすと速報
>>172 
やっぱそうだったのか… 
OK理解した!もっかい潜ってくるわ