0baccce4-s
185: どらすと速報
今更オリジンにダマはちょっと… 
ヴォイド武器の方が弱いよね?

186: どらすと速報
>>185 
ヴォイドの方が強いと思うが

188: どらすと速報
>>185 
まじで?20%でもヴォイドのほうが強いのか・・・

193: どらすと速報
>>188 
ミコトやムムでサクヤ装備ならオリジンも強いかもだけど、シーリスメリィは武器スキルがアレなんでヴォイドの方がいいと思う 
オリジンで7000ちょい超え、ぐらいの人々が結局は完走率が低い印象

197: どらすと速報
>>193 
なるほど・・・シーリスだわ、ヴォイド作ってみるか 
ところでこれ後衛はテングロはずしたら槍EXあっても死ぬよね?

198: どらすと速報
>>197 
シーリスならHP2850の天才護符ヤリEXで行ける

202: どらすと速報
>>198 
おーさんきゅー・・・5G3でMAX盛りじゃないと無理だな・・・

211: どらすと速報
>>202 
ボイドでもできるけど武器やドラゴンにもHPプラス振らないとキツいね 

あと攻撃60ドラのヒーラーだと頭割りチェイサーでごく稀に逝く