0baccce4-s


306: どらすと速報
気持ち良すぎたわ 

キャリーするから剣斧はどんどんホストしてくれよな
310: どらすと速報
マルスはすまん 
良い思い出が全くない

311: どらすと速報
自分はミコト操作でタゲ安定させたいから募集は後衛だけにしてる

317: どらすと速報
真ミドはほぼほぼミコトに左右されるな・・・ 
あとヒーラーホスト多すぎ、これが失敗の原因では・・・
324: どらすと速
王子2編成に慣れてるなら王子 
あとなぜかヤチヨをあまり見ない 
フルルはかなり多いのでオススメしない

327: どらすと速報
>>324 
王子2って野良でもいけるもんなの? 
マナサ50にしてあるしいけそうなら王子でいくかな

329: どらすと速報
>>327 
募集そればっかぞ 
どちらにしろヒーラー入り編成でも王子が求められるからいいんじゃない? 
ハロフィの席はマジでないから安心してくれ

334: どらすと速報
>>329 
王子でいくわサンキュー

338: どらすと速報
王子2は開幕1人竜化してもう1人が最初の頭割りのタゲもらって竜化受け、2回目の頭割りは皆で受けるかブレイク狙うんじゃない…? 
王子編成上級でやったことないから俺もコツ知りたい
339: どらすと速報
王子2編成はどちらも戦力6900とかあっても頭割り初回ブレイクできなかったり、プリズン前にブレイクしたりよくわからん

342: どらすと速報
お、ムム超級クリア者出てるな 

>>339 
ODまで持ってく時間の差かねぇ

343: どらすと速報
王子持ってみたけどODなかなか削れないのな 
一位はスキル護符だしブレイクタイミングはどこ狙ってるんだろ


349: どらすと速報
今日で締切だけど昨日ナッツ引けたおかげで30くらいで停滞してた光闇宝竜を一気に進められた 
覚醒の雫90400まで来たから満足

350: どらすと速報
>>349 
ナッツの護符何がいいか教えて

360: どらすと速報
>>350 
fksnmfW

これで簡単に火宝竜50終わったので先頭だけナッツに入れ替えてベスパをヒノモトに変えただけだよ