0baccce4-s
573: どらすと速報
ムムってミドと違って真武器が標準装備になってるから6800代が集まっても普通に削れるんだね 
途中死が多すぎるのが問題か

577: どらすと速報
>>573 
真竜武器握ってれば7000行かない…? 
札にもよるだろうけど、武器完凸でプラス値100ちょいのリリィで7300は超えてる

578: どらすと速報
>>577 
無凸真武器のエルフィ使ってるけど7000いかないな 
施設も31だけど

574: どらすと速報
TA関係なければ7000強ぐらいでも上級ムムはいけるはいけるのかな 
真武器全員持ってる前提で

576: どらすと速報
ムム上級は真武器完凸じゃないとだめ?

579: どらすと速報
ムムはステよりPSで大きく変わる

580: どらすと速報
真武器無くても7000↑が4人集まれば真ミドは勝てるよ

581: どらすと速報
戦力はあてにならんから……7000↑でも変なのばっかりよ

585: どらすと速報
>>581 
むしろ上げすぎるとヴォイド武器弾いてしまうから6800ぐらいの方が良い気がしてきた

556: どらすと速報
やっと真ゾディ中級クリアできたぜ… 
上級王子で行こうと思うんだけど 
最初の竜化は1~2回目の頭割りでやれば良いのかな?

557: どらすと速報
>>556 
上級はヒーラーなしの王子2人で 
開幕で1人キューピーの回復使うらしいぞ

560: どらすと速報
>>556 
パーティの火力で変わる 
最初の頭割りブレイクいけるなら開幕竜化して2回目フルル受け3回目ヤチヨ受け 
ブレイクできないなら開幕竜化せずに1回目王子2回目王子、3回目4回目フルルかヤチヨで受けて回すとかそんな感じ 
野良はほぼブレイク狙い

561: どらすと速報
>>557>>560 
なるほどありがとう 
強い人にキャリーしてもらえそうだったら即竜化してくわ