371eaa42

704: どらすと速報
エマさん介護じゃないと席無いのかな

708: どらすと速報
>>704 
みんなオリジン時代でも 
ウルシェラで問題なくクリアできたしいいとはおもう 
が、正直いうとヒルデがいい、が本音やね

709: どらすと速報
>>708 
うーん素直にミコトにするかなー 
もしくはエマが立ててる部屋を選ぶか 
ありがとう

913: どらすと速報
>>708 
なるほど確かにそうだね 
勝手に「自分ができない高難易度コンテンツが嫌」って意見だと読み違えちゃってたわ 
確かに報酬面では俺も思うところ結構あるわ

760: どらすと速報
スキルドラって親密度は上げた方が良いっすかね? 

取り返しがつかないから踏ん切りがつかなくて…

762: どらすと速報
>>760 
野良を少しでもやるのなら戦力のためにやらざるを得ない、まあ別に上げたせいで困ったこともないし気楽に上げてもいいんじゃね 

固定でやっててマッチングに困らないタイムアタックガチ勢ならその限りじゃないだろうけど

761: どらすと速報
上げないと戦力低くない?

764: どらすと速報
60ドラ派 
スキドラ派 

どれが正解なんだ…! 
ちなみに自分の使用武器は主に剣と刀 
それ以外はほぼ使わない

765: どらすと速報
バーストしたい剣なら60ドラもいいけど通常最強の斧ですらスキドラがダメージは稼げる

766: どらすと速報
ランキング見た感じだとスキドラも多いな 
俺もサクヤと水着ウェルシェラで迷ってる

767: どらすと速報
竜化殴りしない→スキドラ>60ドラ 
ブレイク竜化殴りで終わる→60ドラ>スキドラ 
ブレイク竜化殴りを含んで数分戦う→スキドラ≧60ドラ 

くらいになってるように感じる