371eaa42


161: どらすと速報
ムムs1 3849 s2 8534 
ルーエンs1 5916 s2 11832 
オデッタs1 2503 s2 6424 

ムムは微妙だなクリジャンヌの火版が出ればワンチャンって感じか

202: どらすと速報
>>161 
スキル重すぎないか?
382: どらすと速報

ムムは微妙だなクリジャンヌの火版が出ればワンチャンって感じか

571: どらすと速報
>>382 
激重やん 
こんなん誰が使うねん話や

665: どらすと速報
ん? 
スキル重すぎないか?どうおもう? 
>>382

392: どらすと速報
ムムのs2重いなー 
軽くするとぶっ壊れになるからしょうがないか

396: どらすと速報
でも斧ムムは可愛いから… 

マリマリなんて育てたくねぇよ…通常マリマリ育て終えたの俺くらいだろ 
クソ雑魚竜が

402: どらすと速報
200連でムム出なかったが追わなくてもええんか 
ちなハロフィは3体きた

407: どらすと速報
あれ、ムム弱くね? 
王子より弱くね?

411: どらすと速報
ハロムムのマナサ50にして使ってみたけど微妙 
つーか弱くない 
デバフの範囲が狭すぎる 
ロジィナでいい

412: どらすと速報
そもそもムム乱発しすぎてありがたみがなくね 
フェスだからこその特別感あったのに

428: どらすと速報
ハロムムは本人が強いタイプじゃないデルフィとかエルフィみたいなタイプだから他と組み合わせんとわからんね 
S2バフはだいたいザインくらいの強さだからそんなにだけどS1はまあ強い気はする

443: どらすと速報
>>428 
S1の範囲狭すぎるんだが

433: どらすと速報
ムム下げやめない? 
ぶっぱまでして引いた人がかわいそうじゃん…

436: どらすと速報
だからスキルの重さ見てから考えよう言うたやん 
とりあえずタイプ的にはロジィナと入れ替えじゃなくて併用して価値が出るタイプじゃね 

>>433 
いやまあそこは限定引かずにどこで石使うんだって話ですがね 
あんまりないなら復刻の可能性が低いロックマンにキープすべきだけど

199: どらすと速報
ムムのDPS超適当に計算してみたけど4000ちょいだな

211: どらすと速報
ハロムムよりフェスムムのが強いと思うのは俺だけ?

212: どらすと速報
完凸素材あるんだがフェスムムの槍かハロムムのオノか迷うぜ 
真ムム、真マキュにはロッドで行ってるから護符のために火メリィでいくのがいいんだろうな 
真ユピもクラウだし 

たた、ゾディのこと考えると悩ましいわ

203: どらすと速報
オデッタは夏の思い出?付けてワンチャンあったりしないかな 
あれ一応スキブあるし