371eaa42

84: どらすと速報
セレチケまだなんだが

157: どらすと速報
>>84 
水ジュリ
87: どらすと速報
EXアビが普通の斧と違うからロジィナと一緒に功夫持たせて使うのもありだしな

88: どらすと速報
ムム超級もう終わるしミド控えてるロジィナでいいんじゃね 
ハロムム強かった場合武器使い回せるし

97: どらすと速報
>>88 
気絶確定だらけだったらロジィ、エマ死亡だよ 
ウェルシェラ引っ張ってきて介護させるしかない

105: どらすと速報
>>97 
逆に火力キツかったらその2人は人権だからな 
備えといて損はない

99: どらすと速報
>>88 
ムムロジは宝竜でスタメンだから真斧は二本だぞ

119: どらすと速報
セレチケの相談させてくれ。 
今回光ドラくると思ったから、シノビを交換しようとしてたのに、まさかの水ドラ 
光ドラは、キューピーだけ唯一ない。 
宝竜はすべて40くらい。 
この場合だれをとるべき?シノビかキューピーでまよってる

120: どらすと速報
>>119 
リリィなの

123: どらすと速報
>>119 
セレチケって期限あるっけ 
期限なくてかつハロガチャも回すつもりならそのあと考えればいいかも 
すり抜けでゲットできること多いし

139: どらすと速報
>>119 
マリシテンかプルートー持ってるならQP、持ってないならシノビで良いんじゃない 
まぁ真ゾディでのQPの活躍ぶりを見るにたとえ新しい光ドラ来てもQPはどっち凸るか迷うレベルのドラゴンだと思うよ

170: どらすと速報
>>139 
してんとプルートどっちもいる 
ありがとう!すり抜けなかったらQPにします!