371eaa42

281: どらすと速報
真マキュ武器無凸で、プラス値はキャラ護符合計500もあればいいか?

285: どらすと速報
>>281 
ポチポチ押して攻撃するだけ 
タンクがブレスの方向ミスったら当然のように被弾してマジでのスタンプで煽るのがリリィやで

288: どらすと速報
>>285 
ラクショーやん 
めっちゃ死ぬとか叩かれてたから緊張してたわ 
とりあえず装備は書いた程度のやつでいってみる

292: どらすと速報
>>288 
リリィが死ぬのは基本タンクとヒーラーのせいや 
ガンガン被弾して煽ってけ

298: どらすと速報
>>292 
真ムム童貞だけどぽちぽちしてりゃいいことはわかった 
午後から参戦するからお前らヨロシク

283: どらすと速報
リリィとか一番簡単なんだから地雷とかいねーだろw 
リリィ下げは本当に多い地雷の槍がスケープゴート作ろうとしてるようにしか見えんわなの

287: どらすと速報
>>283 
リリィだけど戦力7300くらいのリリィは微妙なのしかいねーぞ 
ブレス誘導も火山配置移動もしないしわけわこらんとこでブレス焼かれたりする

306: どらすと速報
>>287 
最初の火山配置でPS察するな

284: どらすと速報
リリィはとにかく死ぬなくらいしか言う事無いんじゃない 
あと火山はしっかりムムの近くに落としてくれ 
大体フローラルクリスタルの硬直で意味わからんところに落として前衛が苦しくなってそうなイメージ
299: どらすと速報
リリィがダイキャンしろ 
おまえ役割ねぇだろ

301: どらすと速報
火力足りてるなら別にリリィでも

302: どらすと速報
怪我チョコセイナー来ると緊張する 
チェイサー中の殴り譲った方がいいよね?

311: どらすと速報
>>302 
攻撃してたら怪我チョコに限らず譲るのは当然だろう

315: どらすと速報
>>311 
そうだね 
死ななければ勝てるし無理して火力出す必要もないか 
紅蓮陣の時にゲイル使いたいってのはわがままか

420: どらすと速報
>>315 
構成によるけど怪我チョコだと頭割りとチェイサー普通に受けたらセイナーは理論値でも死ぬことあったはず 
斧槍構成もしくは頭割り竜化受けじゃないとセイナーは死ぬ