371eaa42


どらすと速報
2本目のG2作るために野良で超級頑張ってたけどその時間で上級回ってG1完凸揃えた方が利口だな? 
みんな固定に逃げたのか野良から強い奴がどんどん減ってる気がするぜ

どらすと速報
>>424 
真竜は超級もG1完凸で対策して、G2は新たな強敵まで保留しといた方がいいとは思うね

どらすと速報
>>424 
正直この超級に追いつき続けるの一部だと思うし武器種揃えてから来月以降でいいと思う 
TAもG1無凸で上位30%以上、マキュは2%入ってるから焦らなくてよさそう 
武器ルート見てたけどG2作るのにG1完凸いるのこれ?

どらすと速報
>>432 >>433 
やっぱG2は現時点だと先取りしすぎ感あるよな 
G1の時点で今までの武器とは一線を画す性能だし

どらすと速報
現段階でG2はちょっと先んじて作りづらいよね 
みんな刀かロッド選ぶだろうし高難易度の必要耐性変わるならキャラと使う武器変わっちゃったとき2本目作るのきついし 
逆に2本目作れる環境になったら後追いでも全然追いつけそう

どらすと速報
g1の0凸で既にオリジン4凸超えるしなぁ 
廃人以外はマナサ60とやらでやれって事なんだろうけどいつくるのやら 
早くて限定開催終了後だけど…