371eaa42

どらすと速報
ミド→マキュ→ムムと挑戦しようと思ったらいきなり躓いたわ 
どらすと速報
>>481 
オリジン完凸して戦力7000↑入ろう

どらすと速報
真ミドは味方次第なところある 
ヴォイドでやるならオリジンはお断りした方がいいかも

どらすと速報
マキュ→ムム→ミドの方がいいよ

どらすと速報
>>484 
実装当初に行ったんだがまるで勝てる要素ないほど削れなくてひよってたわ 
ハゲヴァーユにヴォイド武器で7,000超えない戦力だけど勝てるかね

どらすと速報
>>487 
時間切れか途中で死ぬのか知らんけどランキングの装備参考にするといい 
というか6800だとまともなメンバー集めるのも大変なので★4護符をまず★5変えてプラス移して7000に持って行った方がいい 

ハゲもプラス盛りまくって7000まで行け 
そんで7000の嫁と適当なノエル募集すれば簡単に勝てる

どらすと速報
>>488 
ありがとう 
7,000乗るか分からんけどプラス振り替えるか… 
宝石と剣が多い印象だけどなこれでいいかな

どらすと速報
>>492 
おすすめは今はムムでも使い回しやすいクリスタリアだけど宝石もTA貢献出来るからいいんじゃない

どらすと速報
>>495 
あちゃーまずかったかな 
プラスもうちょい余裕あればいいんだけどリセットも一括だし一旦突っ込んだらキツイね

どらすと速報
>>497 
どうせキャラの最適護符に一々プラス値載せ替えることになるのと、クリスタリアもムム戦で万能なわけじゃないから大丈夫 
宝石と歌声あたりは最初にマキュやるって決めたなら戦力数でも最適だと思う

どらすと速報
>>498 
なんとか1回勝てたよ、ありがとう! 
箱開けりゃ真竜武器作れそうだが無凸でムム上級行ってもええんかな?


どらすと速報
>>498 
おめでとう!真武器あるだけで全然マッチング違うから無凸でも次早く行ったほうがいいよ!

どらすと速報
真ミドは装備うんぬん考えるより戦力上げてタゲ取り任せろオーラ出してるホストのところ行く方が手っ取り早い

どらすと速報
なるほどこれぐらいの戦力でオリジン混ざってるからキツイのか 
逆にこっちがオリジンにして上の部屋に入れれば行けそうか…

どらすと速報
1週間くらい野良真ミド上級やってないけど真武器持ち増えてないんかな 
いたら楽勝なんだけど

どらすと速報
真ユピ中級一生クリアできんわ 
誰がミスっても全員抜けるから時間効率悪すぎ 
お前らノーミスじゃないからまだ中級やってるんだからもうちょっと粘れ…

どらすと速報
マキュは上級実装直後にオリジンとヴォイドの6500前後だけでクリアしてるからミドより敷居低いよ 
今は真竜武器付けてる人も多いしタイムアタックより素材取れればいいやって人も増えてるから 
オリジンで6500とかでもホストしとけば普通に出発してくれる人はいる 

ただハゲやるなら入場券必要ない程度にHPは振れ