371eaa42

707: どらすと速報
他に作らなくていいやつってある? 
オーダー節約したくて

710: どらすと速報
>>707 
超級は分からんけど中級、上級はワキヤンノエルやる以外は要らんぞ

712: どらすと速報
>>710>>711 
ありがとう

715: どらすと速報
>>710 
フレイヤノエルにすらつけてるけどHPプラスどんだけ振ってる?斧入り編成?剣2刀1か剣1刀2がデフォ編成なんだけど付けなくても上級いける?

716: どらすと速報
>>715 
3151あるなら耐えれるはずなの(´・ω・`)

717: どらすと速報
>>716 
うへぇーそりゃフレイヤでも無理だわ。

719: どらすと速報
>>717 
片方星4護符だとして 
キャラにHP60程度付ければ 
フレイヤで届くはずなの(´・ω・`)

720: どらすと速報
>>719 
フレイヤでもプラス前提なのね。了解。でもプラスそれだけで外せるなら振る価値あるなぁ。バフ護符2枚済みを目指すか。

721: どらすと速報
>>720 
まあ施設条件とかで 
色々変わるから 
あとはステシミュでも使って(´・ω・`)

722: どらすと速報
>>721 
詳しくありがとう。そうする。初めから外せないと思い込んでたわ。

714: どらすと速報
>>707 
上級はいる。中級はいらん。上級もパーティのExアビリティやプラス値によっていらない場合がある。上級来る頃には育成リソースは足りてると思うしその時作れば良いかな?

711: どらすと速報
マキュ以外は作っといた方がいい

608: どらすと速報
ハロムム欲し過ぎて課金して限界まで引いちまったわ 
配布多いと言えどやっぱ限定はしんどいな

610: どらすと速報
>>608 
そんなこと言ってたらもうすぐロックマンコラボにフェスだぜ 
ロックマンコラボはロックマン全配布でイベで能力手に入れる形にしてくれるといいなあ 
十中八九ガチャ回させる仕様にするだろうけど

611: どらすと速報
>>610 
ロックマンは配布 
たぶんガチャはフォルテ、ブルース、デューオ、メカドラゴンあたり

613: どらすと速報
>>610 
フェスは運良く即引きするかコラボは多分来るであろう確定ガチャにかけるしかないな��

657: どらすと速報
真ムムにエルフィで行ってるけど、ブレスの時以外は積極的に近づいて攻撃していいのかな? 
今はタゲ役の迷惑にならんようにバースト全くしてないんだけど

661: どらすと速報
>>657 
タゲ取る攻撃以外のタイミングで通常出し切り→バースト 
通常出し切らずにコロリンが一番ゴミだからそれだけはやらない方がいい

662: どらすと速報
>>661 
次から心がけることにします。 
タゲ役が死ぬと自分が攻撃したせいなのかな?と思ったりして、 
ちょっと遠慮してました。 
今のところクリアタイムも4分ぐらいなのでもう少し改善できそうですね。

658: どらすと速報
ユピとゾディの上級は行く余裕がない 
セイナー難しいからとりあえず中級はソロで終わらせた

672: どらすと速報
>>658 
ユピゾ中級ソロでいけるの?

674: どらすと速報
>>672 
ソロは真ムムしかやったことないけどゾディとユピも動画はあるから出来るみたい 
真ムムだけマルチに行くタイミングがなかった…

683: どらすと速報
>>674 
はぇー下手したら野良マルチより簡単かもね

558: どらすと速報
上級ゾディ二度目の頭割り竜化受けしてくれないフルルが増えたような 
あの頭割りって普通に全員死ぬけど正攻法で耐えられる?

560: どらすと速報
>>558 
正攻法で耐えられたと思うけど、だめそうなら王子のs2うってみたら?

562: どらすと速報
>>558 
逆に真武器7100のヤチヨがタゲ奪ってたりカオスだなw 
ちなみにプラス値ちゃんと振っててチェイサーかぶり少なければ全員耐えられる

563: どらすと速報
>>558 
2,3回目は他の人がよろしくスタンプして少し離れて分かるように待機したら成功率かなり上がったよ 
毎回スタンプすれば周りも理解してくれる

625: どらすと速報
今から上級ムムをリリィで行ってこようと思うけど、クリスタリアつけていないとセイナーさんに怒られるかな? 
HP自体は2920ぐらいあるけど被ダメ下げないと駄目な感じかな

628: どらすと速報
>>625 
付けてないと死ぬだろ

629: どらすと速報
>>628 
シミュレーションだと開幕足切りは槍EX込みで100%耐えるけど被ダメの回復量は増えるから大変なのかなって思ったの

639: どらすと速報
>>625 
歌声リリィは戦力7200あれば耐えてる気がする 
7000は無理だから抜けてるけど