371eaa42

798: どらすと速報
タゲに溶岩降ってきたときにフォロー入らない槍のせいでブレスが逆向くせいだと思う

800: どらすと速報
>>798 
その時はセイナーは仕方ないけど、それ以外のキャラはスキルを一つ置いといてスキル避けすれば良いのだけどブレスくらうの多い。 
あと火山を訳がわからない場所に置く。3番目と4番目をつなげずに遠くに置く人が悪い。7200以上部屋はだいぶんまし。6600から7000ぐらいはフィヨ4しかやってない人が多いのか、火山の位置がおかしい。動画を見てからくればわかることなんですけどね。

805: どらすと速報
>>798 
ブレスが逆を向くのはタゲのせいだからな 
野良にフォローとか期待してないから最悪4時方向ぐらいまでブレス来るかもなぐらいの気持ちで遠巻きに見といてくれたらいい

821: どらすと速報
>>798 
自リリィは走るけど槍がタゲ取り行ったこと野良0だったな

799: どらすと速報
槍が一番簡単・・なの!

802: どらすと速報
ここに火山置くだろうなって場所さけて余裕をもって立ってふろーらるくりすたるしてるのに 
あわてて走ってきた槍がリリィに火山被せてきてスキルつぶされるの 
槍のせいでもうスキル4回ほどダメになってたり 
セイナーが頑張って満タンにしてくれたHPもだめになって火力がおちてるの 
時間切れはこういうのも影響してると思うなの

804: どらすと速報
>>802 
セイナー走れなのって言ってるリリィぽさあるなw

806: どらすと速報
>>804 
リリィもセイナーのコンボの邪魔しないように気を付けて立ってるなのw 
同じPTで周回してるとセイナーと心が通じ合ってるような気がしてくるの 
・・・たぶんリリィだけそう思ってるなのw 

正直セイナーには頭があがらない 
いつもありがとう!なの

803: どらすと速報
でもその辺りフォローさらに頑張ってくれるとセイナーハゲないの 
リリィ頑張って砲台になるの

808: どらすと速報
セイナーはダイキャン3回目ちゃんと走ってくれるタゲ役には心が通じてると思ってるよ

729: どらすと速報
すみません真ムム上級に刀教官はダメですかね? 
火傷100%じゃないから難しい?

744: どらすと速報
>>729 
火傷耐性100%にした刀教官とは何度かクリアしたよ

752: どらすと速報
>>744 
行けるのか!耐性護符つけてプラスもりもりにします!

732: どらすと速報
火傷介護は野良じゃ厳しいとおもう

733: どらすと速報
真ムム超級2個目の火山のタゲとった時、火山に押し出されて死ぬことが多いんですけどうまく切り抜けるコツってありますか?

735: どらすと速報
>>733 
着弾直前にムムから遠ざかるように動くしかないんじゃない? 
2、3番目だとムム側に押し出されるタイミングで即死が来るから

734: どらすと速報
真ミド上級行こうと思うんだけど、どのキャラだと出発できやすいかな?誰の武器作ろうか迷い中…

736: どらすと速報
>>734 
ヒルデかメリィが少ないと思う 
ただ上手くやる自信あるなら自分が近接タゲ役やるのがクリア率は高いかと

737: どらすと速報
>>736 
ありがとう!タゲ役きっちりできるか不安だし、メリィにしてみようかな 
武器解体できないの辛い