371eaa42

908: どらすと速報
真ゾディ上級頭割りブレイク間に合わない場合って王子1人竜化温存からの1回目竜化受け2回目ブレイクで行けたりせん? 
野良で明らかブレイク間に合わないパーティの時竜化温存しても抜けられるから試せない

914: どらすと速報
>>908 
出来るらしいけど 
野良でどっちにするかの連携を瞬時に取るの無理じゃね?

916: どらすと速報
>>908 
2回目ブレイクと言うか 
それ以降も竜化受けで回すらしいぞ

917: どらすと速報
>>916 
てことはもう1人も竜化温存しなきゃならんのかー、そりゃきつそうね

923: どらすと速報
>>917 
え? 
2人で竜化して1回目飛ばすのと 
1人竜化して1人が一回目竜化受けするのとで 
竜化回数的には同じだからひとりは開幕竜化でよくね? 
なんか間違ってる??

925: どらすと速報
>>923 
2回目頭割りの時にフルルとヤチヨの竜化ゲージ溜まってなさそうな気がするんだけど 
2回目頭割りもブレイクせずに竜化受けするんだよね?

919: どらすと速報
真ゾディ、最初のブレークがきついですね。ヤチヨ使ってるがやり方がよくない? 
ひたすら攻撃しつつスキル溜めたら即ぶっぱ(フルルのタゲを取らない程度に) 
オバドラ状態になればバースト 
紫突進ぐらいまでにオバドラ状態になればだいたいブレークできる気がする 
立ち回り間違っていればご教授お願いしたいです。

921: どらすと速報
真ゾディ、一回目の頭割りにブレイク間に合ってるメンバーでも、 
2回目が何故か間に合わないケースがごく稀にあるけど 
そこは大丈夫なの? 

>>919 
ヤチヨならスキル回した方がいいんじゃないの? 
頭割りまでにS1が3回は貯めれるだろうし(真竜武器持ちが多ければブレイク後にS1)、 
S2のバーストが馬鹿にできないほど削れるし

926: どらすと速報
>>921 
2回目っていうのはフルルヤチヨの竜かゲージのこと? 
多分それなら貯まらないから王子が竜化受けするんだと理解してたけど… 
動画とかないからわかんねー

932: どらすと速報
>>926 
そう、そこまで王子の竜化ゲージ温存しなきゃいけないメンツでクリアできるんかね…

956: どらすと速報
>>926 
2回目の頭割りで竜化できないのは誰かがDPS出せてない 
2回連続できないようなら解散した方がいい 

動画はつべにあるよ 
high zodiark expert とかで出てくる

924: どらすと速報
>>919 
S1なるべく入れてS2のバーストはOD入ってから使ってるな 
プリズン入る直前にS1たまるので無理矢理撃つとブレイクできることが多い気がする 
周りのメンツ次第でどうにもならないときもあるが

927: どらすと速報
>>924 
S2のバーストは温存してなかったです。アドバスありがとうございます。 
オバドラまでS2は温存でS1を回す感じですかね。

957: どらすと速報
>>955 
>>956 
ありがとういろいろ調べながらやってみるよ

928: どらすと速報
温存したら突進までにオバドラまで回らなくない?

929: どらすと速報
>>925-926 
フルルヤチヨの竜化ゲージ溜まってないのか… 
色々キツイな…

933: どらすと速報
>>929 
ブレイクの時に竜化ゲージって大きく伸びるよね? 
だから溜まってなさそうだなーと思っただけなんだ 
実際にフルルヤチヨ使ったことないからどんなもんなんかはわからん…

930: どらすと速報
せやね無理やね

931: どらすと速報
ゾディは中級と上級でメンツ違い過ぎるのがキツイな 
普通(?)にヒーラー入りでやりたいよな… 
まぁ真竜武器使った後なら出来るようになるんだろうけど…

935: どらすと速報
>>931 
ヒーラーは自分ホストするのリスクあるから 
ホストが求めない限り入れないの 

それでいて準備してても求めないでしょ

934: どらすと速報
火力不足で終わると思う

939: どらすと速報
自分のヤチヨが竜化貯まってないけどフルルは竜化できるときもあってよくわからん

940: どらすと速報
最初がきついのに平気で煽ってくる王子に殺意を覚えるこの頃 
王子はやること分かりやすくて使いやすそうですが、実際はどんな感じですか?簡単かと 
席取りが厳しいとか

943: どらすと速報
>>940 
席がそもそも二枠あるから席取りは余裕

946: どらすと速報
>>940 
真ゾディはみんな難しい気がする 
席取りはフルルが一番楽だと思う

942: どらすと速報
王子は覚えること多いぞ

944: どらすと速報
王子は結構いるきするよね 
開幕S2バーストためで耐える少し前動いてS1竜化回復ゾディ突進移動まで攻撃でタゲとらないように移動 
そのまま紫突進食らってS3←真武器の場合さっさとバーストでスキル貯める(三姉妹護符)S1S2 
ここのS2は温存するとバースト削りきれないときがあるからメンツによるけど1バーストでブレイクさせるまで仕事 
ヴォイド部屋でブレイクできるかって言われたら6700↑でないと無理やと思う

947: どらすと速報
ホストだから?

952: どらすと速報
>>947 
それもあるし普通に見た感じ一番少なそう

955: どらすと速報
ゾディ二回目頭割りは普通にフルルもヤチヨも竜化できるよ 
だいたいフルルが密着して竜化受け担当してるかな 
ヤチヨはS1を灯篭壊しがてらゾディに当ててる