371eaa42

225: どらすと速報
やっとマキュ武器素材が完凸分貯まったんだけど 
今、真ムム上級ってエルフィリスと剣教官どっちが需要ある?

226: どらすと速報
>>225 
リリィ視点だと一人でタゲ取りするエルフィリスが神に見えるの 
教官は押し出しでグラグラ動いてちょっと怖い 

とか言ってもホストやってくれるならどっちもウェルカム 
なんだか知らないけど教官募集するエルフィリスホストやゲストで参加する教官が多い

230: どらすと速報
>>226 
どもども、槍作ってホストやりますわー 
ただ、真ムム自体半年ぶりとかだからまずはリハビリしないと

155: どらすと速報
昨日何とかゾディ終わったから上ユピ行こうかと思ってるんだけど 
中ユピフェスクラと違うセオリーとかあるんかね? 
中ユピフェスクラはやったことあるけど、 
上級試しに入ってみたらブレイクできずに崩壊したんだけど 
開幕S2S1、突進に武器スキル、次のS2はOD後に入れる? 
上級だとフルコンボ後はバーストもしたほうがいい感じ? 
後半は中級も基本近接で遊んでたからむしろ問題ないと思うんだけど

157: どらすと速報
>>155 
竜化温存するくらいで変わってないと思う 
二回目のS2はレイン来る前に集合バフ貼ってS2S1っていつもの流れかと

158: どらすと速報
>>157 
バーストとかせずに普通にやればいい感じか、サンクス 
いやなんか部屋一覧見てたら名前が「バーストお願い」になってる人おったからさ 
ハインだったけど、ハイン入りだとバースト必要なのかな

159: どらすと速報
>>158 
すまん、ハイン入りはやったことないや 
ハイン入りだと回復間に合わなきゃ無理そうに思えるけどバーストで無理やり削るんだろうか
71: どらすと速報
かぼちゃビスケットが(MAX+50%)って書いてあるけど 
リザルトで+100%になってるのって不具合ですか?

72: どらすと速報
>>71 
単純にMAX○%は全体じゃなくそのキャラの上限 
なので全体で100%になる護符をつけてるんだと思うよ、スイパイ複数とか

73: どらすと速報
>>71 
一人50%だけどイベ護符を複数人つけるとかじゃない?