371eaa42

424: どらすと速報
恥ずかしくて行けない

427: どらすと速報
>>424 
死なないようにスキルは控えめ通常攻撃主体でこっそり混じってみたらいい 
火力足りなくて解散にはなるかもしれないが大体の動きはわかるはず

429: どらすと速報
>>427 
ミコトなんだけどゲストは嫌がられる? 
戦力だけはいっちょまえだから余計下手がバレて行けないんだよね

433: どらすと速報
>>429 
そんなにうまい人もいないからガンガン部屋たてていくといいよ 
名前を練習とかユーディルにしてGO 
まずは回数重ねるんだ

425: どらすと速報
2回目の奔流でブレイクしてそのまま倒す感じかな 
もう1度目のサテライトで皆竜化するみたいね

428: どらすと速報
ミド上級の動き知りたいってなら 
それこそ入門単騎でやったほうがいいんじゃないの 
ドラゴンや武器の質落として挑めば最後までプレイ出来るでしょ

430: どらすと速報
>>428 
その手があった! 
入門周回してくるありがとう

432: どらすと速報
ミコトでゲストやるなら斧ホスト部屋入る手もある

434: どらすと速報
昔の真ミドは王子やヴァネッサがタゲ役、ミコトがアタッカーだったからな

436: どらすと速報
最初はみんな死んで覚えるんだから動画見る→実践→動画見る→実践繰り返したらすぐ上手くなる


437: どらすと速報
俺ミコトちゃんで真ミドやっていたとき 
今で言う中級の頭割りをフレサポートで外す方法で途中まで完璧に仕上げてマルチ行ったら上手くいかんかったわ 
マルチだと複数人でやるから結局実戦でやった方が一番上達する 
基本的な対処法は入門で覚えた方が良いと思うけどね

438: どらすと速報
上級でたまに見る要求戦力6000前半や無条件の部屋は練習部屋だと思ってよく使ってる 
下手なのはわかってるからせめて足引っ張らないようにプラス値とか頑張ってるけど要求戦力ギリギリの部屋は相応の働きしないといけないようで怖いよね

439: どらすと速報
下手くそなのに7200部屋行って死んだら名前覚えられてごめんねされた悲しい記憶

460: どらすと速報
真ミド超級って、プロメテウスヒーラーはあり?

462: どらすと速報
>>460 
あり

490: どらすと速報
>>460 
プロメテウスでクリアしたけど後半ゲイル頭割り受けで竜化するときにプロメテウスはスキルモーションが短いので無敵が切れて死にやすい 
真竜武器G2前提でHP200くらい振ってればケルで足りるしスキルモーションが長いケルでいいかも

463: どらすと速報
ケルのがいいかも