371eaa42

795: どらすと速報
マジ罠だったな

798: どらすと速報
>>795 
いや実際全部回るならそのルートでいいだろ

817: どらすと速報
>>795 
俺はミド→マキュ→ムムで行ったわ 
少し行ってみた感じマキュの耐久がキツそうだったし操作難易度は一番低いから 
ミド武器一個取ればクリアし放題だろうって 
実際その通りだったし

802: どらすと速報
俺はミド→マキュ→ムムでやったな 
ミドはオリジンやヴォイドだけのパーティでも初日からクリア楽だったし

809: どらすと速報
>>802 
俺もこれ 
マキュは無凸で楽勝、ムムは全員完凸欲しいからこれで正解だったと思う

805: どらすと速報
いや言われてたぞ 
ヒーラー足りんし攻ドラあれば余裕で選べる立場って 
なんでリソース吐かなかったのかマジで謎 
ヒーラーに雫使いたくなかったのか?

816: どらすと速報
>>805 
そりゃ参加賞がいきなり金剛1個ダマ2個になると思わんうんたらかんたら 
何度言わすんだ?これ

837: どらすと速報
>>816 
君マキュムムにリソース割いて周回してたんだよね? 
それでミドやらない意味を教えてくれよ 
ムムと違ってアタッカーなら真無凸ヒーラーならオリジン無凸4g3でもいけるんだぞ 
なんでそこでリソース使うのやめたの?

807: どらすと速報
マキュが一番楽だろ 
ミドはヴォイドパとかほぼ火力足りてなかったぞ

810: どらすと速報
マキュはまともなハゲノエル嫁フィ集めればオリジン無凸でも勝てた

811: どらすと速報
俺もミドヒーラーからでヌルヌルだったな 
ムム終わってからミドに戻ってみたら 
7000前後にまともな前衛ほとんど居なくて酷い有様とは思ったが


818: どらすと速報
むしろ事前告知してミド上にフェニシェラ乞食が湧きまくったら、それこそ真面目に頑張って参加賞だけでもってクリアしたやつが納得いかないだろ 
超級終わって上回るかって層にも迷惑

830: どらすと速報
>>818 
それならそれで全員一律金メダルなんてアホ作取ったのが悪いってだけだわ 
報酬一ランク上げるぐらいなら元々ランキングに不満あった乞食以外不公平感感じずに終わってた話

838: どらすと速報
>>830 
俺、10%以内だけど下位層が同じもの貰ってても何とも思わんぞ 
他人が得するのがそんなに許せない?

854: どらすと速報
>>838 
じゃあ何でわざわざ10%以内に入ったの? 
下位層の報酬と優劣を感じないんだよね?

819: どらすと速報
報酬ほしさにtop25狙った奴がキレるならまだわかるんだがな

822: どらすと速報
>>819 
その層にとってはキレるほどのものではないだろ

827: どらすと速報
>>822 
上位10%狙いで粘った奴でもいいんだけどさ 
実際損したのそいつらだけやろ