371eaa42

1: どらすと速報
no title

26: どらすと速報
>>1 
すげぇな

3: どらすと速報
今年のタイトルは全然稼いでないんだな 
というか全然出てないのか

4: どらすと速報
ドラガリはすぐにCM減らした判断が失敗だったんだよ 

上手くやればもっと伸びてたはず

6: どらすと速報
>>4 
ゲーム内容に問題あるのにCM打ちまくって、始めた人も逃げていった 
マルチが改善されたの2月くらいだし遅すぎた

7: どらすと速報
>>4 
変なCMやるよりゼノブレ2コラボでもやったほうがまだ伸びてたよ

5: どらすと速報
複数のタイトルが色一緒でわかりにくいな

8: どらすと速報
問題児と優良児を同じ色にすんなと

10: どらすと速報
ドラガリは異常なくらい石やガチャチケをバラまいてて 
ガチャ実装の度に無課金で新キャラや新ドラゴンがあらかた引ける 
よくこれで儲けが出せてると思うわ

12: どらすと速報
>>10 
ワールドワイドでやってるから薄く広くって感じだと思う 
実際キャラネームでどうみても日本じゃないプレーヤーともマッチングする

17: どらすと速報
>>12 
ともマッチングするというより、そいつらとのマッチングが当たり前だわ 
日本人とマッチングすることの方が少ない

25: どらすと速報
>>10 
基本的にソシャゲは単体の売り上げより、母数をとにかく増やすことの方が大事な気がする

27: どらすと速報
ドラガリの石の配り方ヤバくない? 
今までやってきたソシャゲの中でもダントツで配ってると思う 
明日明後日のログボでも600個ももらえるし

28: どらすと速報
>>27 
ていうかちょっと前までやってたTAイベントで全属性それなりの結果残せば5000個以上貰ってるんじゃね?

22: どらすと速報
早くゼノブレイド2とコラボして...