371eaa42

98: どらすと速報
同じ6900で募集するとヴォイド持ちになるけど 
1回目の頭割りブレイクが出来ずリタイア地獄なんだが 
ヴォイドじゃかなり厳しいのか知らんが突破率低すぎる 
かといって募集要求上げても真武器持ちは付き合ってくれないし厳しい世界や 
まだまだ素人レベルなのにその先の練習も出来んわ

102: どらすと速報
>>98 
全員6500程度でもブレイク間に合うはずなんだがな 
誰かがバーストサボってる 
後、フルルならベスパは装備してるよね?

110: どらすと速報
>>98 
その戦力ならかなり余裕持てるはずなので普通に火力出せてないか王子がバーストしてないな 
尻尾叩きつけまでの間にオバドラ入ってる?

112: どらすと速報
>>110 
入ったり入んなかったり 
チェイサー頭割りは王子に譲ってるしそこで見てみるとバーストが下手な奴が多いかもしれん 
ブレイクした場合でもかなりギリギリな場合が多い

113: どらすと速報
>>112 
ベスパフルルならバースト削り強いから譲らんでいいぞ 
OD後に麻痺も入れてな

117: どらすと速報
>>112 
そこ安定して入らないなら単純に火力不足っぽいけどなぁ 
竜哭碑が戦力換算されないけど竜化火力20%変わるしそこかなぁ

116: どらすと速報
>>98 
7000募集にしておけば心情察した真武器持ちが残ってくれることがあるからありがとうスタンプ押して残ってもらうんだぞ 
7000以下で7100以上の募集してる奴は知らないの